プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


睡眠のゴールデンタイムをお試し!その1
最近20歳若返りや
ごぼう茶でおなじみの
南雲先生の本を買った。



ギャイン!この手の
ズバッとした題名の本は
買いづらいよね。

でも買っちゃった。

で、読んでいたら
ごぼう茶もさることながら
夜のゴールデンタイム
(22時から2時の間)に
寝ることで
成長ホルモンは出てやせるわ、
美肌ホルモンは出てつるつるになるわ
そりゃ最高でっせ!的なことが書いてあり
(注・南雲先生は関西弁じゃありません)

ま、知ってたよ。
前からそんなゴールデンタイムがあるのは
知ってたさ!

TV大好きの私には無理!
と諦めていたさ。

でも、一度くらいは
チャレンジしてみて
ことの真偽を確かめてみたいと
今回思っちゃったんだね。

で、先週の月曜から
夜9時30分には布団に入り、
睡眠のゴールデンタイムにはぐっすり♪

と目論んだのもつかのま。

寝られない!

いつも深夜の1時2時に寝ていた女が
夜の9時半ってどうよ!
すんなり寝られるはずがなかろーも!

ま、わかっていたわ。
だから『3日くらいは我慢よ。』と
日々11時過ぎくらいまで
寝返りをうって過ごしたわ。

しかし、もう一週間過ぎました。
まだ寝られていません。

でも一応朝早くには目が覚める。

なので先週は早起きして
6時ころには起きて
調子良いかも~♪
なんてやっていたんだけど

3日目くらいにはもう
起きてから2時間たつと眠いのよ。
んで、そのまんま午後も眠いのよ。

んで、夕方に気がつくと
コックリコックリしちゃってて・・・

やっぱりちゃんと寝られてなかったんだね。

おとといの月曜にはついに
目が覚めたのが8時過ぎ。
ビックリした~。

で、先週一週間はお試し期間と思うとしても、
今週も寝られないんじゃ意味がない。

ってことで、ゆうべは
トマト酢があったので
それに牛乳入れて割って飲んで寝た。

ん~・・・駄目だった。

ということで、今週は
とにかく安眠・熟睡・快眠を目指して
がんばるのです!

早くいろんなホルモン
経験してみたいもんね!

************************

もちろん、
こっちのホルモンにも
興味有り!



************************





テーマ:キレイになれるお得情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2012/09/05 10:51】 | ダイエットをお試し |
| ホーム |