プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


工藤夕貴はやっぱりすごい!
モントリオール世界映画祭で
日本を代表する俳優
高倉健さん主演の
「あなたへ」が
エキュメニカル賞特別賞を
受賞した!

これはとってもステキなこと

だけど、

このニュースが流れた初日、
NHKのニュースでは
健さんのこの情報に続けて

「同じくモントリオール世界映画祭で
工藤夕貴さん出演で
日本とカナダの合作映画「カラカラ」が
2つの賞を受賞しました。」

と言っていたはず。

でもでも、

その後のどこのニュースでも
情報番組でも
健さんの話題の後は
ベネチア映画祭の
北野たけし監督は金獅子賞が
とれるか!

という話題に移り、
まったくもって
工藤ちゃんのニュースは
消えてしまった。

???何故???

その理由はよくわかんないが・・・

もしかしたら健さんとタケちゃんの間に
いくら世界で頑張った女優とはいえ
工藤ちゃんが挟まると
うまくつながらない
という理由かも?

でも、私は工藤ちゃんは好きだ。

多分工藤ちゃんがいままでに
アメリカで頑張っておらず、
この映画で初めて認められた!
というのなら
この受賞も話題になったはずだ!

だって、はっきし言って
健さんのとった賞は
モントリオール世界映画祭の
主要賞ではないのだ。

工藤ちゃんの映画がもらった賞は
主要賞だし、2つもとっている!

なのにこの話題のなさは
なんだか悲しい。

いや、酷いと思う。

工藤ちゃんはアメリカで
本当に頑張ってきたんだぞ!

最近は富士山の麓で畑をやって
カフェとかもやって
『ちょっと高め』と思う
カレーなんかを出していて

『女優は辞めたのかな。でもカッコイイ。』
と思っていたんだ。

なのにサスガ工藤ちゃん!

やっぱり映画に出る工藤ちゃんは
最高だね!!!!!

ますますのカッコよさを
発揮してくれました。

これからもずっと
頑張ってほしい大女優さんだと
おもいます!



you tube に動画あった♪

************************



+++++

↓「やっぱり猫が好き」の
姉妹作品みたいなもの。

あの時間、面白かったよね。



************************





テーマ:映画祭 - ジャンル:映画

【2012/09/05 16:14】 | 日々の出来事をお試し |
| ホーム |