プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


知りたがりだけど知りたくなかった!
ロンブー淳くんが
自分の出ているとある番組の
視聴率が1%台になったことで
「頑張るのみ!」
とささやいているとか・・・。

どうやら午後にやってる
「知りたがり!」のことらしい。

そうか・・・
たまに見ているのになぁ・・・。

ミヤネ屋とかなり
被って放送してるからな。

あ、そうそうそういえば、

最近ちょっと
イヤだな。と思う企画があったよ。

それは何故か
自画自賛タイプ企画。

「マアサぐり!」
というコーナーがあって、
これ、ちょっと毒舌が入ったりして
好きなんだけど、

そのMC高橋真麻アナや
ゲストコメンテーターの
冨永愛さんのことを

「何故人気があるのか!」
と銘打って特集してた。

・・・・・・。

あたしゃ2人とも大好きだけど、
本人目の前にして
ほめるコーナーってどうよ。

本人困ってるし
ちっとも面白くないよ。

これに関しては
毒で売りなロンブー淳くんは
どうなのさ。

しまいに自分もほめられちゃうよ。

どうすんの???

で、もちろん私、
好きな人を目の前に、
チャンネル替えました。

いや、クダラナイから
節電を思い出して
電源切ったかも。

この時間、
節電を思い出させたら
駄目なんじゃない?!

節電特集した方が
よほど見たくなるわさ。

************************

やっぱり
ほめ合うオバサン番組より
グルメにダイエットに文房具でしょ。







************************





テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/09/10 15:51】 | TVをお試し |
| ホーム |