プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


夏ドラマ勝手な感想13・リッチに戻った
「リッチマン,プアウーマン」

新しい会社のトップに立ち、
みんなの為に
きちんと頭を下げる日向くんは
ステキでしたね。

そうそう、真琴が日向くんの
壁を壊していったんだね。

んで、かなり良いプレゼンにも85点。
そしてもらった120点!

でも、120点をつけた真琴は
日向の凄さを実感して
近くにはいられなく
なっちゃったよ。

で、研究所で働いて
自分も胸の張れる仕事がしたい。
って・・・。

良いよ~。でも何故か
顔が晴れないねぇ。

やっぱ恋なのかねぇ。

研究所の前でやっと会えた二人。
お互いの出発を理解してさよなら・・・

ん?日向くん、
「オレの電話には出ろよ!」
くらい言っておけばよかったのに。

べつにデートするくらい
いいんじゃないの?

で、来週は最終回で
真琴がブラジルに?
ん~・・・ブラジルか。

アメリカやヨーロッパなら
すぐに会えるけど
南米系はちと時間がかかるもんね。

ん?ブラジルへは直行便
なかったっけ?

あればね、
リッチマンなら毎週会いにいけるけど。

それにしても朝比奈妹、
よく会うね。

高知行きだよ。
しかも電車貸切り状態!

ほんとうにこっちのが
運命で結ばれてるんじゃない?

でも真琴が好きなんだから
しょうがないか。

ところで日向くん、
ネクストイノベーションに
戻るようですが、
こっちもさぁ
両方の社長やればいいじゃん?

見てると、そんなにむちゃくちゃ
忙しそうに見えないし。
できるでしょ。ねぇ。



石原さとみちゃん、可愛いね~!
相武紗季ちゃんは美しくなったし!

このドラマは女性人に
見惚れるね!

来週までか・・・残念!

************************





************************





テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/09/11 14:26】 | TVをお試し |
| ホーム |