プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


夏ドラマ勝手な感想14・え~?やっぱりね。
今回は2本とも最終回。

***

「ゴーストママ捜査線」

やはり今回は三船さんの問題解決と
蝶子さんの成仏話でした。

しかし、三船さんの息子が
塚本高史くんとは
スタッフもがんばりましたね。
もっと地味な出演者で
済ませると思ってたよ。

で、その息子のぶどう園まで
レッツゴー!
あ、とんぼくんひとりじゃ
無理ね。

葵の協力を得て
葡萄農園にも行けたし、
良かったです。

そこで三船さんとはさようなら~(涙)。

いよいよ蝶子の番ですね。

しかし、とんぼくんの
成長振りを現すかけっこですが、

誰かに突き飛ばされたのかと
思ったよ。(笑)

かけっこでちょっと転んだはずなのに
ぐるぐる飛ばされて
全身傷だらけのとんぼくん。
ちゃんと一人でゴールしましたね。

偉い!

あのとんぼくん役の子が
むちゃくちゃ可愛いから
怪我をしたり何かを我慢したりする
シーンは
胸が痛みますよ(涙)

で、誕生日のプレゼントで
夫にも存在を認められた蝶子さん。

そうです。天国に行くのですね。

スタッフの頑張りはわかるけど

コメディなので楽しい部分との
ギャップがイヤでした。

いまだに思い出すと
心が辛い。

別れで終わるドラマはよくあるけれど
今回のはもうちょっと
工夫できなかったかな。

無理かな。

今度はいつまでも
余韻を楽しみたいドラマに
仕上げてほしいものです。

***

「リッチマン,プアウーマン」

メソメソ女は見てて腹が立つ!

最終回だから見なくっちゃ!
と思ったけど気が乗らなかったのは
こんな結末とわかっていたからなのね。

メソメソ女に成り下がった真琴。
「オレのそばにいればいい!」って
日向くんに言われてるのに
「はっきり自分の気持ちを言わない人!」
となじってましたね。

アホか!

「好き」って言葉しか
耳に入らんのか。

で、空港でのキスっすか。

ドラマで美男美女が
こういうシーンやると
勘違い一般人も
主人公になりきって
やりだしますね。

これから日本人の
ブサイクカップルが
空港でちゅっちゅちゅっちゅ
始める予感・・・。

なんだか先週で終わっておいた方が
良かったような・・・

真琴の研究所の前で
うだうだ会話の後に
日向君が男らしさを見せてたら
今回のウダウダはいらなかったよね。

全体として面白いドラマだったので
残念でした。

***

はい。2012年夏のドラマは
終了。

来期は私の好きな
天海祐希嬢と菅野美穂嬢の
ダブル主演!という
楽しみドラマがあるようです。
10時からだけど・・・(悲)。

しかも結婚しない女的なドラマでしょ?

こうゆうホームドラマよりも
刑事ものかなんかにして
シリーズ化目指してほしいのだけどなぁ。

どうなることか。

あと、米倉涼子嬢も主演ドラマがあるね。
ちょっと楽しみです。

************************





************************




スポンサーサイト

テーマ:2012年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/09/18 11:12】 | TVをお試し |
| ホーム |