プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


信念も考えもない政権って・・・
野田政権が2030年までに
原発0を言い出したら
経団連の裕福っぽいオジサマが
「それは困る!」と。

したら結果的に
2030年原発0のお話は
なかったことになっちゃったよ。

野田ソウリって???

原発0を発表するってことは
それなりのきちんとした
計画根拠がなくてはいけません。

小さな会社の
入社員のプレゼンだって
ちゃんと根拠を求められますよ。

そんなことも
用意していなかったんですね。

明らかに国民への
選挙前のリップサービスだって
わかってましたけど、

こんなにコロンコロンと
無秩序に意見を変えちゃうなんて
びっくりです。

「意思を発表」するからには
反対する人たちを
きちんと説得できる
強い思いがないと駄目でしょ。

ま、わかってますよ。
結局はカンリョウさんたちに
こんな不手際を
演じさせられたんでしょ?

そんなアホな政治家はいりませんよ。

***

尖閣のときもそうよね。

国が島を買うって、
あんな大きな動きをする前には
中国と内密に
『石原都知事に任せるよりいいでしょ?』
って、作戦ねっておかなくちゃ。

何もしなかったのね。

無作為にもほどがある。

***

民主党は埋蔵金でも
いいかげんなことを言ったしね。

あるある!って国民をあおって
いざ政権とって掘り返してみれば
なかったから
いっさいその話、しなくなっちゃったよね。

なかったらなかったで
「ありませんでした。ごめんなさい。」
って言わないとね。

誠実さも消えちゃったよ。

***

結局、思慮深くないんだよね。

熱意があれば、それを見せればいいのに
モンク言われると
強い方にコロッと寝返って
正しい方には知らん顔して
そんなこと言った?って顔して

こんな政治家って・・・。

************************

経団連のおじちゃま、
ちょっと裕福すぎて
メタボでしたわね。

うらやましい。



↑今話題のダイエットで
ちょっとお痩せになれば
健康になれますわよ。

************************




スポンサーサイト

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

【2012/09/20 17:27】 | 日々の出来事をお試し |
| ホーム |