「ガチでいいのに?!」???
新番組の時期になると
笑っていいともの夜の特別版で
フジでは
ドラマの番宣番組が組まれる。

前は各ドラマチームに
笑っていいともチームが加わり、
ゲームをやっていたけれど、

丁度一年前くらいから?
ホームパーティ形式に変わり、
私的には、だらだらとした雰囲気が好きで
この番組を楽しみにしていた。

前回までは
タモリさんも料理を作り
みんなに振舞ったりして、
お酒もありで
本当に芸能人のホームパーティを
のぞいているようだったのだが、

今回は何故か食べ物はスイーツ一品のみ。
お酒もナシに変わってしまった。

これは、食事の合間に
ゲームで何回も席を立つことに
配慮したのかもしれないけれど、

はっきりいってツマラナカッタ。

合間のゲームの結果で
宣伝Vを流すわけだけれども、

つまらないドラマのVを
3回も見せられて
チャンネル変えちゃったよ。

いつもは段取りのいい
中居くんが
まったく仕切れきれてなかった。

最後のほうはキムタクくんが
DVDの仕度とか関係図フリップを
持つなどして
アシスタントしてくれたから
全部のVが流せたようなもの。

見ててイライラした。

今回は「いいとも」組も
タモさんと中居くんしかいなかったし、

いつもの和気あいあいの雰囲気も
Vを流してくれるのか?!
という出演者のイライラからくる
疲れオーラで
見ている方も疲れた。

以前のゲームオンリー企画が
嫌いだったので見ていなかったのに、
あのパターンに戻っていくの?

また、タモさん手作り食事有り酒有りの
ドラマ出演者を癒すような
おもてなし系
だらだらホームパーティ形式に
戻ってくれたらいいなぁ。

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/10/09 10:40】 | TVをお試し |
| ホーム |