プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


秋~冬ドラマ勝手な感想1・小さいおじさん
「ゴーイングマイホーム」が始まりましたので
小分けに感想をば・・・。

絵がきれいだね。
映画タッチというか
「クレオパトラな女たち」と
同じ撮りかただね。

そんでお話は
父の謎と家庭内不和。

しかし台詞が
細かな日常が沢山盛り込まれていて
おもしろい。

「保険証忘れてきちゃったんだけど」と
みんなに聞いちゃう母なんか
とても「ありそう」な感じでいい。

この小技(小枝じゃないよ)が利いた
ドラマって
サスペンスや刑事ものと違う意味で
目が離せない面白さ。

脚本・演出が是枝監督?
そうか。是枝監督かぁ。なるほどな!
と、なんとなく耳にした監督の名で
代表映画作品なんぞ調べる。
・・・「誰も知らない」・・・。
誰も知らないわけじゃないけど
ピンとくる作品が出てこなかった。

なんだか不思議。でも、いい。

***

この間の番宣番組で
中居くんが
「アットホームダッド」のこと
出してたから、
あんな感じのホームドラマだと思ったら
まるっきり違うのね。

あれはお気楽ほのぼのドラマ。
これはシミジミほのぼのドラマに
なりそうです。

***

出演者が物すごく豪華。

主役は阿部寛!ってとこに
年配の有名役者さんは有り得るとしても、

山口智子さんに宮崎あおいちゃんに
タクシー運転手に阿部サダヲさんと
主役級の人が脇なんだよ。

どんだけギャラ出すねん!

ロケも多いみたいだし、
フジ、気合い入ってます!

************************

クーナって、今話題の
小さいおじさんのことじゃん?

あ、デッカイけど小さいおじさんと
クーナか・・・。





************************





テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/10/10 15:53】 | TVをお試し |
| ホーム |