プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


秋~冬ドラマ勝手な感想2・初回はとりあえずちょっと見します。
今回は3作品・・・てか
1作品とちょい見が2コ。

***

「相棒11」

面白いよ。やっぱり面白い。
けれど、右京さんの行く所
殺人有り!って感じで
どうだろう。
香港でまでおこるかね。

で、ハラハラしたのは
領事館の中での犯罪
ということで、
隠蔽をたくらんで
犯罪を重ねる人たちの中で
普通なら「こいつ!メンドクサイ!」と
新コンビ、撃たれて終わりに

ならなかったね。
一話から終わることはない
とわかっていても
ハラハラというかイライラというか
・・・。
だって、助けがこないわけだし。

無理もあるけど
新米君は思ったより良い子そう。

ま、良いコンビとなりそうなので
来週も楽しみです。

***

「東京全力少女」

この時間のドラマは
インテリアが好きな場合が多い
のだけど

今回は普通の民家だったな。

咲ちゃんは可愛いけれど
なんだか途中から
見ていなかった・・・。

来週見るかは、まだわかんない。

***

「結婚しない」

この手のドラマの初回は
痛いんだよねぇ。

飛び飛びで見たけど
やっぱり痛かったぁ。

菅野は「寂しい」と泣くし
天海のデザイン噴水公園は
どうも品がない・・・。

痛いに痛いが重なって
見るに耐えなかった。

玉木くんはやっぱ
のだめのツンデレ以外
どうも認められない・・・(涙)

そして、この手のドラマは
後半が面白いので
多分前半見ないで後半見る。

菅野ちゃんも天海嬢も
玉木くんもスキなんだけどなぁ。

題材が良くないよなぁ。

残念!!!

***

深夜で見れない・・・
でも見たいけど・・・
の「孤独のグルメ」は
やっぱり見ませんでした。

これ、毎回見るようになると
「睡眠のゴールデンタイム」が
とれなくなるからね。

************************

最近ドラマより情報番組のが
よく見ます。

乾燥えのきは
冷凍えのきよりも
中性脂肪を分解してくれるとか・・・?



************************





テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/10/12 10:50】 | TVをお試し |
| ホーム |