プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


秋~冬ドラマ勝手な感想6・モンスターですか?
「大奥」

完璧脱落です。

***

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」

ああ、見てしまいました。
誘惑に負けて、
睡眠のGT、最近恩恵受けてません(涙)。

で、見た感想は?

ハハハハハ、
先週福くんが出た!
ということで
期待が高まりすぎてました(汗)

あれ、バービーちゃんだよね。
今週は一番のゲストがバービーちゃんか。
ま、いいんだけど(汗)。

でも、ちゃんとヌイグルミ
飛ばしてくれました♪

最強のモンスター・・・
チワワが牙をむいてた~♪
ギェ~~~~!!!って、
演者も大変だね(爆笑)。

で、メレブの意味のない魔法
「噛み合わせが悪くなる」で
無事退治!

最高だよ!

それにしてもヨシヒコは
誠実なのか空気が読めないだけなのか。

読めない方だね(笑)。

で、折角手に入れた鍵が消えた・・・
なんじゃ、今回はまるっきり
無駄だったってことじゃないか。

来週は・・・
睡眠のGTとの駆け引きで
見るか見ないか決めます。

***

「悪夢ちゃん」

見損ないました(涙)

***

「MONSTERS」

モンスター・・・

神がかり的な・・・
ってことおっしゃってたので
事件の最初から
犯人がわかってたのかと思った。

右京さんなら
犯罪が起こる前から
事件の臭いをかぎつける。

よほど右京さんの方がモンスターだ。

それに、なんで監視する必要があるの?
オープニングの行動は確かに
変だけど、

あれは、ただのいたずらっ子じゃない?

その行動をわかって監視をつけようと
思ったのなら、
一課長も新人の不可解な行動が
平八発信のものだって
わかっているはず。

あんなに怒らなくてもいいよね。

『何がモンスターなの?』と
そこが気になって
ずっと見ました。

捜査?不法侵入じゃないか?
盗聴はするわ、勝手にケーキ持ち出すわ。
容疑者の家にあんなに入り浸って
良いものか?

ケーキのフィルムに
疑問をかけるなら、
あたしゃケーキを
何時間も冷蔵庫に入れずに
出しっぱなしの方に
疑問を感じるよ!

まったく長い2時間。

香取くんに山Pってのが魅力で見たけど
夢中になれる要素がまるでない。
何度も脱線。

TBSに
期待させられすぎたのかな。

読売新聞の番組紹介
「試写室」にもいいことが書いてあって、
・・・。
ここ、「家族のうた」の時で
信じちゃいけないって
あれほど思ったのに・・・。
読売・・・ipsの件もあるし、
最近の読売は安易に信じない方がいいな。
あ、差別記事の朝日系もだけど・・・。
どこもどんな記者ぞろいなんじゃ!

モンスターズ、申し訳ないけれど
来週見ないんじゃないかな。

***

「TOKYOエアポート」

裏の2時間SPに気を取られつつ
合間合間に見ました。

だから、逃走男と空港職員のざわつきしか
見ていません。

と・・・最後のほうの
パパ、強制送還の出発際、
車椅子の子供との無言の別れ、
それを見守る深キョン・・・。

あああああ!
どこも豆つぶでよく見れんわ!

パパは飛行機の中でしょう!
空港屋上の息子からも
余程離れた位置の香織や!

香織の視力は驚異的やな!
それこそ裏よりよっぽど
モンスターやないかい!!

お後がよろしいようで・・・(涙)

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:新ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/10/22 11:14】 | TVをお試し |
| ホーム |