秋~冬ドラマ勝手な感想7・とりあえず一周
「PRIDELESS」

キムタっくんが月9に
帰ってきた~!

ということで見ました。

「ヤッベ!」
「マジカヨ!」
など、キムタク語まで
帰ってきてます。

考えたらこの汚い言葉、
キムタっくんが広めちゃったのでは?

2児の親なんだから
気をつけてほしいな。
夫婦でそんな感じ?

ま、脱線はいいんですけど

で、異母弟に嫌われて
いきなり理不尽にも
会社を解雇され、
家まで奪われて
お財布には小銭しかありません。

ん?とりあえずだったら
その笑顔で
接客業できるんじゃない?

世の中そんなに甘くないらしく
知り合いのパブの数時間バイトでも
本当に800円しか
もらえなかったよ。

その前の「800円くらいならあげるよ!」
っての、キツイよね。

で、全体的な感想を言えば

演出(撮り方とか)は
昔からの月9の手法で
ここはいいんじゃないっすか?

けど~
夏木マリ嬢のおばあちゃんは
声がガラガラしすぎだし、
詐欺の子供たちは
見ていて心が痛むし、
会社関係も嫌な感じだし、

終わりまで見ましたが
来週見ないかも。
でも、半ばあたりから
『どう挽回していくのかな?』と
見るかもしれません。

会社に復帰して社長になるんでしょ?
中井貴一っちゃんと香里奈ちゃんと
藤ヶ谷くんと
夏木嬢と子供たちと手を組んで
やるんでしょ?

そこんとこは見たいなぁ。

あ?今気がついた!
子供のお兄ちゃんの方、
マエダマエダのお兄ちゃんだと
思っていたら、
すっかり弟の旺ちゃんじゃない!

いつのまにか
大きくなったねぇ・・・。

***

「遅咲きのヒマワリ」

べつに遅咲きじゃないよ。

ってことで、脱落・・・。

***

「ゴーイングマイホーム」

このドラマ、
気がついたら「見たい」って
思ってなかった。

前回の感想見返したら
案外高評価なんだよね。

しかし・・・

クーナ探しか・・・

出てこないだろうなクーナ。

帽子は出てきたけど、
それって菜穂かだれかの
仕込みでしたって寸法でしょ?

デッカイおじさんが
実は小さいおじさんって話
なんでしょ?

だから何?って思ったら
別に見なくてもいいかな。って。

出演者は豪華だけど
しばらく距離をおきます。

*****

これでとりあえず
見ようと思ったドラマ
全てが始まったわけだけれども、

一回二回を見ての
全体的な感想を言うと

一番面白そうなのが
「ドクターX」
次が「相棒11」

このTV朝日2本は多分
その回によって逆転逆転って感じかも。

次が妥協して「TOKYOエアポート」。
何が妥協なのかというと
毎週羽田で大騒動ってとこね。

で、次が「勇者ヨシヒコ」と
「孤独のグルメ2」

これは深夜なので
見れたら見ますって感じなので

今回は他のドラマは皆
脱落したようなもの。

残念だけど
「ドクターX」という
収穫があったからいいかな。

ま、まだ始まったばかりなので
復活するドラマも
案外いっぱいあったりして~♪

楽しみです。

************************

この季節、
温かなほうじ茶飲みながら
ドラマ見てます♪

京のお番茶(ほうじ番茶)・お徳用1kg袋入

京のお番茶(ほうじ番茶)・お徳用1kg袋入
価格:1,575円(税込、送料別)



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/10/24 15:09】 | TVをお試し |
| ホーム |