秋~冬ドラマ勝手な感想8・ないねぇ~
「相棒11」

カイトくんの単独行動は
いつまで続くのでしょう?

やはり相棒は
右京さんが主導権を握り
相方が振り回される
パターンでないと
調子が・・・。

ま、どちらにしろ
右京さんの読みのが
正しいんですけど。

だからこそ
2人で行動してほしいなぁ。

***

「ドクターX」

私、失敗しないので。

はい!失敗してませんよ。
ちゃんと視聴率取ってます♪

このドラマは漫画ですね(笑)

ひとりで二つの手術を
難なくこなしちゃうんですから。

「5万円ぽっち、いらない。」
助手くんのフォローがあったから
良かったけど
患者さんによっては
次の日10万円持ってきちゃうよ。

しかし、お金に困ってたのに
5万円使わないとこが
大門未知子の格好良さだよね。

んで、
ちゃんと『領収書のないお金』を
受け取るかどうか
院長回診に付き合って
確認するのには笑った。

すごい束だったね。
あの中から未知子はいくら
もらえるのかな?
麻雀の借金返して
また新作のバッグ買って、
そんでピーピーに戻るのかしらん?

***

今週は見たいドラマも少ないし
勝手なバラエティ評しちゃいます。

あのさ、私
バラエティは大好きで
特に最近は深夜とか面白くて、
面白くなくても深夜なら
「お試し機関だからね。」と
大きな心で見守っていたんだけど、

あの「世界は言葉でできている」がなんで
ゴールデンタイムにいきなり
やってきたん?

しかも初回2時間って・・・?????

あれ、面白い?

ずいぶん偉い人たちも
シケた言葉を発して
恥かいてたんじゃない?
何度かですが見て、
一番まともだったのが
オードリーの若林くんでしたよ。

他の人のはとても見ていられなかった。

そんでゴールデン初回
スペシャルなのに視聴率6%ほどでしたのねん。

他に面白いバラエティ
いっぱいあるのに
残念!

***

あとさ、バラエティじゃないんだけど
「ためしてガッテン!」

この番組には
いつも言いたいことが
いっぱいあるんだよ。

たとえば、話し方がもったいぶってるとか
小道具が大げさとか
物知りまみちゃんの答えが
物すごく気をつかっているとかさ。

でも今回は腹立たしかった!

5日で眼鏡がいらなくなる!って・・・
目が悪い人はみんな見るよね。
したらさ、結局
引っ張って引っ張って
ドライアイの人だけの話じゃないの!
そんで結果
「新しい目薬で視力回復!
お医者さんに行って下さい。」

また医者に行けか~~~!

視聴者はそんなん求めてない!!
もっと万人が喜び役に立つ
身近な情報を提供してくれ!

「ガッテン」って
すごく良い情報を年に2回くらい
やるじゃない?
それにつられて
毎回騙されている気がするよ。

まず題で
的確な情報を教えてから
きちんと番組作ってください。

ガッカリだよNHK!

************************

こっちの方が
役に立つと思うさ!



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/10/28 19:48】 | TVをお試し |
| ホーム |