プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


真紀子姐さん!
今回の大学認可騒動。

あれはあれで田中真紀子という人の
役目をきちんと果たした
気がしますよ。

真紀子嬢が大臣になって
静かに「事務方」の言いなりに
仕事してたら
田中真紀子を大臣にした意味が
ないんじゃない???

あの方は
大騒ぎして
物事を大きくして
世間に
「ふーん、こんな問題があったんだ。」
と知らしめる役目なんじゃない?

それで世の中の改善に
目が行けば
かなり大切な
お役目果たしているってこと。

真紀子嬢を嫌いな人が
結構いるようなので
話が半分は悪く言われちゃいますが、

それを知ってか知らずか
こんな一瞬迷惑な人が
いるからこそ
世の中は動くのじゃないの?

石原元都知事と同じ。

言葉は嫌いだけど
暴走老人と暴走おばさん。
似たもの同士・・・ってか
分身みたいでおもしろい。

************************



************************





テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

【2012/11/09 13:00】 | 日々の出来事をお試し |
| ホーム |