秋~冬ドラマ勝手な感想10・そろそろ面白い?
先週の相棒から昨日までは
「悪夢ちゃん」を少しと
「PRICELESS」と「相棒11」と
「東京全力少女」と
「ドクターX」と「結婚しない」
を見たよ。

「悪夢ちゃん」から

このドラマ、
じっくり見れば面白いんだろうな。

心の部分を大事に書いている。

やはりこの時間は
青少年に良いドラマを
やりますね。

ちょっと所用で
じっくり見られないのが残念。

***

「プライスレス」

そろそろ面白くなってんじゃね?!
(キムタクのマネ)
と思って見てみました。

キム兄ぃ(お笑いの人ね)の
マズイ中華料理店で
働くことになった一二三男。

え?お給料払えるの?

ってか、そっちの理由で閉店
じゃなくて
健康上の理由なのですね。

資産家か!

で、ほんのちょっと
面白くなってきたような・・・。

来週抜かして
再来週見るかも。

***

「相棒11」

やっぱり右京さんは
モンスターだわ。

関係のない二つの事件の
両方ともを
結びつけちゃうんだもの!

右京さんがいなかったら
別もんで終わりだよね。

でも、最初からわかってたの
かと思ったら
そうでもなさそう。

ふーん。だ。

でもなんか面白いんだよね。

それにしても
この無理やりストーリー系は
いつも疑問が残ります。

***

「東京全力少女」

可愛い咲ちゃんは相変わらず。
パパの恋人のことばかり考えてる。

見るたびにパパのマンションシーン。

それだけじゃないけれど
なんだかアメリカドラマを思い出す。
ワンセット主流ね。

で、お話がまったく進まない。

全力少女って・・・
いろんなことに全力なのかと
思いきや、

パパのしあわせ考えるのに
全話使っちゃうのね。

来週は玉川のチャラ男の
恋物語に行きそうだけど
そんなんどうでもいい気がするし。

平愛梨ちゃん・・・
可愛くてスキなのに
ドラマではあまり良い役に
恵まれないね。

今回も男を振り回す役?
チョイ役だし来週で消えそうなのに
見るのイヤ。

って言うか、

このドラマ自体
中身が薄い気がするよ。
出演者が皆良いだけにとても残念。

***

「ドクターX」

私、大門先生の
手術シーンを待ってるみたい。

だってさ、今回は
最初の手術までも長くて
ちょっとイライラ。

で、もう一個やるん?♪
と思ったら
「大門先生のおかげで・・・」
って・・・
とっくに終わっとるんかい!

で、ちょっとがっかりしてました。

男前の仕事っぷりと
涼子嬢のあの見開いた目は
もうクセになりまするん♪

ってことはですよ、
このドラマ、一回でも
手術シーンやらなかったら
がっかりして見なくなるかも(涙)

今回の患者さんの
「美人料理研究家」って
美人ってとこに疑問符が・・・

あの役者さん、個性派でスキですよ。
でも・・・って
現実にも「美人」をつけられて
は???って人もいますから
それが現実ってところですね。

***

「結婚しない」

はい、これも久々に
「そろそろ面白くなってる?」
と思って見てしまいました。

う~ん・・・どうか・・・
微妙なとこです。

菅野ちゃんの相手は玉木くんで
天海嬢の相手が大学教授
ってとこは良いのです。

天海嬢の相手が
あの上司の四角い男
ってのはイヤでしたからね。

そんで、あの年だから不倫してました。
ってお話も
どうも嫌いなんです。

昨日は奥さんに
嫌味言われちゃいましたし。

あと物まねの彩乃ちゃんが
煩いって感じもします。(役ね)

ってことで
これも再来週あたり
見てみようかな。

最終回だけでいいかな?

***

やはり今期のドラマは
もったいないって気がします。

************************

ビール飲んで寝ちゃうのが
一番いいのかも?



************************




スポンサーサイト

テーマ:2012年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/11/09 13:45】 | TVをお試し |
| ホーム |