プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


秋~冬ドラマ勝手な感想11・ちょっと寂しい
この一週間は
「プライスレス」と「ドクターX」と
「結婚しない」を見たよ。

「相棒」がお休みとはいえ
減ってきましたね。

では「プライスレス」から。

***

「PRICELASS」

はいはいはい。
キムタッ君の本領発揮っすね。

頑張ればどうにかなる!

嫌いじゃないけど
いつものパターンです。

で、モアイさんも降りてきた?
ん・・・
意思を通して会社辞めて
おうちもおん出されてきたのね。

しかし、あの
オンボロ荘にみんなで
住まなくてもいいだろう。

で、先週の屋台は
どうするの?
と思ったら
ホットドッグを売るのね。

なんだかんだ言いながら
私ったら見てるよね。
これからもっと
面白くなりそうなので
見続けるわ。

***

「ドクターX」

あ~ん、未知子ちゃんたら、
自信を失いかけた加地先生に
花もたせてぇ~。
いい子やわぁ!

他の先生は未知子を責めたけど、
ドラマとはいえ
ボンクラ揃いだねぇ。

あんなに責められて
未知子が可哀想でした。

それでも反抗せずに
頭を下げる未知子。

あれで「あいつに花持たせたんだ!」
って言ったら
自分のやったことが
意味がなくなっちゃうものね。
カッコイイよ。

それにしても
あのマネージャー。

ずいぶん大金稼いだのに
一円も入らなかったようなこと
未知子に言ってるなんて!
ずいぶんアクドイ!

こういう時に
米倉涼子嬢が以前にやった
国税庁査察官みたいなのが
やってきて
悪事をあばいてほしいね(笑)

ドラマ的には
「日本の道路走るな!」より
「私、失敗しないので。」の方が
ず~~~~っと
面白いけど♪

***

「結婚しない」

春子さん・・・お疲れ?
まさかその年で
更年期とか言う設定じゃないでしょうね?!

そして今回は
千春が友達の子供を
あずかるというお話。

たしかに・・・

子供を産むのも大変だけど
子供を育てるには
本当に体力が必要だよね。

それ考えるとやっぱり
10代20代で産むのが正解。

ヤンママなんて言って
悪かったよ。

ヤンキーママじゃなくて
ヤングママってことは
これからの日本にとって
大切なキーワード。

それにしても
鼻に石ころ?ん~・・・
保健はきいたのだろうか。

来週は純平くんが
後輩の子とパリへ?

日本でとにかく描きなさい!って
思いますけどね。

そして春子さんの方は、
上司がリコンしてフリーに?
そんな勝手な!

あのタイミングの悪い教授の方が
春子さんには合ってる!・・・ような
あの理論保持者では
やっぱり合わないような?

ん・・・?

***

今期は「ドクターX」が
やっぱり一番面白いなぁ。

でも、意外と月9もいいかも。

************************

寒くなってきました(涙)





************************




スポンサーサイト

テーマ:2012年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/11/16 11:00】 | TVをお試し |
| ホーム |