秋~冬ドラマ勝手な感想15・え~?そうなの?
今週も。先週の「ドクターX」「結婚しない」
今週の「プライスレス」「相棒11」を

***

「ドクターX」

副題が「送り込まれた刺客」だったけど
べつに刺客は気にならなかったねぇ。

結局未知子が担当することに。

で、どうなるんだろう鳥井教授。
未知子は「私、失敗しないので」って
言ってはいたけど・・・。

今日最終回だって。
もっと見たかったなぁ。

続編やるかな?

***

「結婚しない」

この手のドラマは
だらだら長いのが難。

千春と純平くんでいいじゃない?

え?今日最終回じゃないの?
また今日もだらだらか。

***

「プライスレス」

二階堂さんさぁ、なんだったの?
反抗期?

それにしても金田一くん、
炊き出しですか。
はい。キムくん主演っぽい
まっすぐ男のお話ですな。

わかってるんですよ。
キムタックン主役のコメディは
こんな男が主人公ってことは。

なのに見ちゃう・・・。

それがこの男の
不思議な魅力なんですね。

***

「相棒11」

今週は早々に
「二週にまたがるな、この話は。」
と思えるものでした。

あんなに謎だらけじゃ
一週で終わらせられないよね。

でも、今週の右京さんの発言は
気になるところがあった。

カイトは通報者が怪我をさせて
公衆電話で通報した後
木の下につれてきたって
言ってたけど?

いつ?なんでそんな話になってた?

私なら、たまたま怪我人を見つけた人が
近くに公衆電話があったので
通報したって思うよ。

それに携帯持っていても
後々警察に煩いこと言われるかも
疑われて調べられたら?
と思ったら
やましくなくても
公衆電話が見えたら
そっちを使うよ。

警察官は一般市民の気持ちが
わからないのかね。

で、カイトくんは
来週記憶が戻るのでしょうか?

気になります。

***

今期はなんだか
「え?もう終わり?」ってのが多いかな。
TBSのモンスターは
始まりも遅かったのに
一番に最終回を迎えて
いつのまにか終わってた。
ビックリ。

つまらなくても
もうちょっとやる気を見せてくれれば
最終回スペシャルくらいは
見たのになぁ・・・。

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:2012年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/12/13 11:14】 | TVをお試し |
| ホーム |