秋~冬ドラマ勝手な感想16・寒いっす。
「ドクターX」最終回

ひゃ~!まったく本院のお偉いさんは
嫌なやつだねぇ。
毒島を手玉にとっちゃうって
すごい権力者なんでしょうけど
裏工作がこれまた酷い!

未知子だけじゃなく
第二外科がつぶされちゃったよ。

いつ救われるのかと思ったら
最後に裏金で悪い記事書いた記者が
未知子の前でぶっ倒れちゃった。

あ、これで未知子が治して
記者が「スミマセンデシタ、実は・・・」
と、汚れきった白い巨塔の記事を書いて
終わり???

あ~、なんてありきたり!
と思ったらば、

助けたは助けたけど
そんな恩着せがましい
ありきたりな終わりはしなかったね。

サスガ中園ミホさま脚本♪!

結局みんな
わかりやすい地方に飛ばされて
麻酔医の城之内先生だけはなんと
フリーに?

これからは未知子とコンビ
組んでいくってこと?

で、あれ?
腐った大病院にメスを入れる
ドクターXって・・・

入れたけど治療できてないし。

ま、あの本院の悪者が
最後にクビになったからいっか。

って・・・
ドクターX、未知子じゃなかったのね(笑)

是非第二弾を
お願いしたいものです。

面白かった♪

***

「結婚しない」

え?、最初のほう
ドクターXの延長で見てなかったんだけど、
千春ったら一億円の男と
そうなっちゃったの???

え~~~~?
嘘でしょ?

純平くんがスキなんだから
せめて純平っちが
パリに行っちゃうまで待ちなさいよ。

なんだかイヤ。

春子さん、千春のこと
「素直じゃない!」って
ぶっ叩いておんだしちゃったけど
それでこれって
千春ったら軽率すぎる。

で?やっぱり純平くん?
追いかけますか。
しかし、どう考えても
あの時間にあそこから
バス乗り場までは間に合いません。

せめてタクシーに乗ってください。
もしくは
純平くん、近くのホテルからバスに乗れば
千春も間に合ったのになぁ。

で?予告では
間に合わなかったっぽいですね。

と、なんだかんだ言いながら
ここんとこ見ています。

春子さんも具合が悪そうだけどさ、
プライスレスのモアイさんみたく
疲労ってことだといいなぁ。
もしくは更年期?

重症ってのはイヤだよ。

***

「プライスレス」

は~い。モアイさん倒れちゃうけど
疲労ですって。

この人、仕事人間ですね。
分かれた家族のことは
もうどうでもいいの???

で、ミラクルの嫌がらせだらけで
ハピネス、なくなっちゃいました。

なのにミラクルの社員は
金田一と仕事がしたいって・・・

売るものもないのに
1000人は雇えません。
一人月10万で雇ったとしても(涙)
一億円かかっちゃいますよ。

迷惑です。

それに「会社の歯車なんかじゃねー!」って
・・・
歯車ってとっても大事なんですよ。
ひとつひとつの小さな歯車はかみ合って
大きなものを動かす。
これって一つ一つが
物すごく重要って意味なんですが

何故かミラクルの社員全員が
勘違いなさっているような???

それを言うなら
「ロボットじゃねー!」
とかじゃないですか?

???

んで?千と何百人?
どうすんの?

ま、もともと「あり得ねー」お話ですから
来週はうまくまとまるんでしょうね。

その手法にも期待ですわ。

************************

物まねハムスター
ミミクリーペット!



これ持ってドラマ見ると
煩くて面白いよ(笑)

************************





テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/12/18 10:47】 | TVをお試し |
| ホーム |