プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秋~冬ドラマ勝手な感想17・辛口ですか?
「ゴーイングマイホーム」

最終回というので見てみました。

そうか・・・クーナ、見たの?
先週見たのかな?

んで、たんたんと
いちお葬式という行事を
描いていただけの今回。

ま、そんなドラマも
最近はめずらしいので
ドラマ界においては
意味のあるドラマだったのでしょうね。

それにしても
こんなに大女優大御所俳優を
ふんだんに使っておきながら、
初回13%→5%切っちゃうって・・・
監督も辛かったでしょうね。

もうTVはこりごりだと
思ったでしょうね。

でも、情緒のあるドラマでしたよ。

マッキーの歌と赤い三角帽だけは
心に残りました。

お疲れ様でした。

***

「相棒11」

先週の続きですね。

カイトくんの暴行事件
(被害者がカイト)は
謎が多くて
まったくわけがわからなく
先週終わったのですが、

即身仏ですか。

そりゃ突拍子がなさすぎて
想像できませんでした。

なので「ふーん」と
深く納得はいたしましたが
2週分の壮大さは
感じなかったと言うか、
感動がなかったというか・・・。

また幽霊好きな
お茶目な右京さんが見られたから
いっかな。

***

「孤独のグルメ2」

あ、鈴木先生だ~!とか
あ、主婦太りしたとよだ真帆嬢だ~!とか、
この店員さんは・・・鎌倉市役所の
職員さん(最後から二番目の恋)だ~!とか
いろいろありましたが

一番驚いたのは
五郎さん、今週も食べすぎ!!!
でした。

タイ料理、
ひとりであんなに食べますか???

しかも安いわけじゃないので
一食に5000円くらいかけてますよ。

先週は酒も飲まずに
安い居酒屋で3000円くらい食べてて
それでも食べすぎでしょう!と
思っていたのに
今回は見ているだけのこちらも
最後にはおなかいっぱいでしたよ。

これだけ贅沢するのなら
あたしゃもっとオシャレな店で
お手ごろランチにしますがね。

それにしても2になった途端
食欲旺盛な五郎さん。

でも、ギッスギスに痩せてる不思議(笑)

ああ、タイ料理食べたい!

***

余談ですが・・・

私、時々TVに遊ばれちゃうんです。

昨夜は「有吉・マツコの怒り新党」を見てて
カレーとご飯の分配の話の最中、
「あ、孤独のグルメ見なくちゃ」と
チャンネルを変えたら
間違えてTBSをつけちゃって、
そこには彼女のまずいカレー(まずさは仕込み)
を食べてる彼のシーン。
「あ、カレー・・・」
と思いながらテレ東にチャンネルを合わせると、
今日のメニューはタイカレー・・・。

カレー3連発ですな!

・・・

今朝は、ワイドショーで
地井武男さんを振り返っていて
そのままチャンネルをかえた瞬間
何かのCMで「ち~~~~~~~~~~~~~(ず)」
って・・・。

完全に遊ばれてます。

************************







************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/12/20 10:36】 | TVをお試し |
| ホーム |
