プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


秋~冬ドラマ勝手な感想18・結婚しないんだって
「結婚しない」最終回

この手のドラマは始まりより
終わりのほうが面白いんだよな。

と期待していましたが

なんだかこんなにあっさりで
いいんですか?

という感じの最終回でしたね。

春子さんの病気の陰は
今までスゴイ危機感を持たせていたのに
あっさり手術で、
しかも付き添いもなしで
さら~り。

教授のことも
「あれ?春子さん、好きだったの?」と
まぁ、最初はなんと思ってなくても
好意を持たれて意識して
だんだん気持ちが近づくのは
わからないでもないですが

やっぱりあの庭
春子さんの庭になっちゃったし。

ふ~ん。って感じで・・・

で、千春と純平君ですが

後輩とパリに行くことを
バスに乗る直前でやめていた純平。

こういうシーン見ると
搭乗チケットモッタイナイ~!
と思うのです。

ま、ドラマなんですけどね。

で、行かなかったはいいけれど
何で電話まで解約しちゃったかな?

そんなに長い間
パリでホテル住まいするつもりだったん?
永住?

けれど結局
北海道の知り合いのとこで
子供に絵を教えながら
出品する絵も描いていくと
決意した純平君。

でも、思いは千春に伝えて
それでも北海道へ行く?

ん~・・・
何かと横浜に留まったほうが
いいと思うのですが・・・
お花屋さんのアルバイトでも
いいじゃないですか?

駄目なんですか?
二位じゃ駄目なんですか?
・・・

ま、北海道には
どうしても行きたいのは
いいにして、

最後の夜を
あっさりと分かれられますかね???

千春はあの公園で
「偶然」春子さんと会う
というラスト予定はわかるのですが

恋人が北海道に
行っちゃうんですよ。

30半ばの男女ですよ?

ん~・・・よくわからん。

で、春子と教授も
千春と純平君も
「結婚しない」のはわかりました。

・・・でも別に
今、珍しくないよねぇ。

それを世間様にお伝えしたくて
このドラマは作られたのですか?

ん・・・
ようわからん。

あとさ、子供は医学の力で・・・
とか言ってたけど、
卵子の老化の事態のが
ちゃんと伝え広めなくちゃならないんじゃない?

何かにつけ
なんとなくズレていたような
そんなドラマでした。

天海姐さんも菅野ちゃんも
玉木くんも好きなので、
今度は3人を含めた
新BOSSをやってほしいですね。

お疲れ様でした。

************************







************************




スポンサーサイト

テーマ:2012年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/12/21 11:55】 | TVをお試し |
| ホーム |