プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


今年の期待
国民に
「政治に何を期待しますか?」
と聞くと
「経済をもっと何とかしてほしい!」
と言うのがめっちゃ多いけど、

経済って政治家がなんとかするものなの?

国民がヒット商品バンバン出して
買いたいと思って買い捲って、
海外にも売りまくったら
景気回復するんじゃない?

第一、国にどうにかしてって言うと
クダラナイ助成金とか作って
しかも知識もやる気もないから
無駄に税金垂れ流しにされるだけ。

経済は政治に頼るよりも
みんなでイイモノ作る方が
回復すると思うんだけど・・・。

***

では、
今年ぜひ企業に作ってほしいもの。

***

カミサンのシャンプーならぬ
カミサンの柔軟材じゃなく
「男の柔軟材」

男の人からフローラルの香りは
はっきり言ってキモイ!

***

前水洗いと高温洗浄機能がついた
洗濯機。

洗剤の前に水洗いすると
汚れ落ちが凄くいい。

日本の水は軟水なので
高温機能なんて必要ないんだ
という人もいますが
煮沸洗浄が欲しいくらいだよ。
これがあれば
寝たきり家族の洗濯も楽。
ノロウイルスにも安心じゃない?

***

保温温度が調整できる
炊飯ジャー。

今ハヤリの醗酵食品も作れるし、
真空調理(60℃)もできる。

一番いいのが
うちの保温温度高いから
保温にしとくと
お米の水分取られる取られる。

自分で調整くらいしたいよね。

***

あと、今年は
ポルチーニ茸が流行るといいな。

トリュフオイルとかは
最近はスーパーとかでも見るけど
ポルチーニオイルとかは
高級スーパーに行かないとないし
乾燥ポルチーニ自体まだ高い。

あのニンニクバター系の香りは
実にはまるので
日本の皆さんもはまりまくって
日本でポルチーニの栽培が
始まればいいなぁ。

ファミレスとかでも
パスタとか食べられるので
皆さんも食べてはまりましょう♪

***

みんなが欲しい物、
気持ちがワクワクするものが
いっぱい製品化されたらいいなぁ♪

明るい一年を期待します。

私も頑張る!

************************







************************





テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

【2013/01/04 12:30】 | 日々の出来事をお試し |
| ホーム |