プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
冬ドラマ勝手な感想4・意地悪ブロガーでスミマセン
「dinner」

最近は芸能人の二世たちが
芸能界に就職して、よくでているね。

俳優の子供が俳優やるのって
別にかまわないんだけど
たいして大物になったわけでもないのに
親と一緒にドラマ出演って
なんだか痒くなることが多い。

今ひとつ売れない子の為に
親がしゃしゃり出るっていうのが
親が大物であればあるほど
過保護ぶりが感じられる。

今回は柴本幸ちゃんのママ
真野響子様が出てきました。

しかも、いつもやるような
品のある役じゃないよ。

下品な料理ブロガーの役。

娘がいるからチャレンジしたのかなぁ。
それにしても、
お話的にも救われない役だったな。

で、ソムリエ役の娘が
「え?ソムリエ、ここに立ってる?」
という感じで
凄くママと画面に映ってる。

んで、また気になるのよね。

親子共演でも
同じ画面に出てなきゃいいんだけどさ。

ってことで、

俳優親子の共演は
子供がちゃんと売れて、
連続ドラマの主役が
取れるようになってからか、

もしくは脇役が定位置になってから
にしてもらえませんかね?

この共演は
ママが娘を心配してのオファーかな、
それともプロデューサーが
大物ママに気を使ったのかな。と
気になってしかたがなかった。

とにかく見心地悪い週でした。

出てきても
ドラマの終盤だよね。
・・・。

場つなぎのドラマだから
そんな遊びもいっか♪
って、あまく作られてるのか?
このドラマ。

***

「サキ」

サキ、ワイン買った
肉焼いて食べた~!

もうちょっと強火で焼いたほうが
美味しそうだよ。

それにしても不気味、
なんだか人肉に見えてきたよ。

残り3枚の肉は
あの本屋さんでひっかけた男と
病院の理事長と・・・
あとダレ?
弟?それともワイン屋さんの店員?
はたまた、新しく登場?

ちょっと気になるけど
怖いので見ないよ。

またサキの食肉シーンに出くわしたら
ちょっと見ちゃうかも。

***

「シェアハウスの恋人」

あ~クダラナイ!(笑)
辰平のフォローが
馬鹿に面白くてくだらなくて
笑える!!!

桜井さんが汐の紹介した会社に
面接に行かないって・・・
汐の立場を気にした辰平が
桜井になりすまして行ったよ。

ここでの会話が笑えたし。
「採用ですか?」
「不採用です。」って・・・
ユーモアがありますね、気に入った!
って言われたらどうすんの?(爆)

このドラマは
辰平のオトボケが面白いから
なんとなく見ちゃうけど、
他は面白くないなぁ。

だから?
来週は鈴木福くん登場!

スーパーの寺坂さんの孫なのね。
一応見ますよ。
でも、視聴率子役に助けを求めるなんて・・・
他の俳優さん・・・惨めじゃない?

***

「おトメさん」

一週見なかったら
嫁の秘密がばれてたのね。

しかし、
石田純一氏は配役に恵まれないね。
またこの役って感じに
うんざりがにですがな。

***

「最高の離婚」

アロマ夫婦、
婚姻届出してなかったのね。
で、なんで濱崎さんが
それ、持たされちゃう?

結夏はあの性格で
おでんの屋台で会った
同郷の男と意気投合。

酔った勢いで外泊・・・

「何にもないですよ。家族が証明します。」
って、新しいパターンでワロタ!

パパと幼い弟妹の家庭に
酔っ払って上がり込んじゃったのね。

この展開面白かった。

でも、また
尾野真千子ちゃんの
泣きながら訴える役かぁ。

ま、適役っちゃ~適役ですか。

***

今週見たのはこんなとこ。

「夜行観覧車」は
つけたら先週と同じ雰囲気で、
子供の学校はイジメムードで
楽しくなかったので
見るのをやめました。

やっぱりドラマは
楽しくなくちゃ。

************************

何故か

♪恋をするのも
カテイのジジョーおおっ♪

ってのが降りてきたよ。

そろばん片手に・・・
知らんか?!



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/02/02 11:51】 | TVをお試し |
| ホーム |
