プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


冬ドラマ勝手な感想5・なんだか不気味で・・・。
最近ドラマが面白くなかったので
更新していませんでした。

けれど、最終期に入ってきたのと
昨日の相棒が面白かったので
久々に更新。

***

「相棒11」

11になってから
偶然があまりにも多くて嫌気が差し、
ここんとこまともに
見ていませんでした。
もう「相棒」を見ても楽しめないのかな
と、諦めの気持ちすら・・・。
そこへきて人気子役加藤清史郎くん起用では、
「相棒まで子役人気に乗っかりますか」と
残念な気持ちで見てみたら・・・
面白かったです。

最後、ちょっと時間足りませんでしたね。
あと10分あれば
老女(ちっともおばあちゃんではなかった)と
少年の繋がりや(ケーキにラケットがあったけど)
指名手配犯への感謝や
幽霊少女に会っていた右京さんの反応、
そしてカイトパパの誕生日も
祝ってあげられたかも。
うん、10分伸ばしていても
良かったね。

来週は最終回。
こんなふうに面白いと
良いのですが・・・。

***

「ルームメイトの恋人」(終)

・・・なんじゃこりゃ!
って・・・
ホモ話はどこへ行ったの?
宇宙からそんなに簡単に帰れるなら
地球にいても良かったんじゃん?

他にも意味わかんないドラマでした。

途中、大泉氏の会話が面白かったのと
宇宙人の結末をどうする?
という興味から見てましたけど・・・

前編ファンタジーにしちゃった方が
よかったんじゃないですかね?

本当にこのドラマ、
意味がわかりませんでした。

***

「書店員ミチルの身の上話」(終)

見ていてなんか不気味で気持ち悪かったので
早々にリタイヤしたのですが
変な時間にやっていたから
ついちょこっと見して
見るたびに気持ち悪くて・・・。
最後の一話でようやく
マトモそうな夫が出てきたと思ったら
結果、本当の身の上話は
この夫のものだったってことで・・・。

これは、気持ちの悪いミステリー好きの人が
本でひっそり読んでいるのが良い話
でしたね。

最後まで気持ち悪かった。

***

「サキ」

同じ気持ち悪いミステリーでも
こっちの方がスマートで迫力もある。
ただ、このドラマの一番の気持ち悪さは
ステーキの焼け具合。
もっと強火でこんがりジューっと
焼いてほしかった!

あと一枚・・・
来週焼くのかな・・・。

*****

他のドラマは
また見てから書きます。

************************







************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/03/14 14:01】 | TVをお試し |
| ホーム |