最近の芸能界いろいろ
大岡越前に気を良くして
最近の芸能話でもしましょうかね。

***

堺雅人さんと菅野美穂ちゃんが
結婚ですか!
(ちと古くてスミマセン)

これ、久々にいいよね!

常々思っていたのだ

有名芸能人は有名芸能人と
結婚してくれ!と。

よくあるのが
大物俳優(女優)が
一般人と結婚ってパターン。

は?・・・そうですか
一般人ですか・・・って。

一般人に夢を与える芸能人が
一般人と結婚ですか・・・って、
なんだかショボイのよね。

で、バカなドンちゃん騒ぎ披露宴
なんかしないで
有名人同士なのに
「入籍しました」だけってパターンは
頭が良さそうに見えて好きだ。
(GTOと菜々子パターン)

この二人がバカな・・・をやるかどうかは
わからないけど
べつにやっても

いいカップルだと思う。うん。

吾郎ちゃん(稲垣)が
「おめでとう」って言った件も
ステキだわ。

***

元オセロの中島知子嬢、
昨日TV朝日に出てましたね。

また月曜日のワイドスクランブルでも
やるらしい。

私、中居くんの金スマの「女のシリーズ」
かなんかから出てくると思ってたから
拍子抜けでした。

「10匹のコブタちゃん」で
森三中の黒沢さんが
「共演していたんだから
悩んでいるのに気づいてあげればよかった」
って言ってたけど

こんな言葉も好きだな。

みんなに頑張ってほしいな。

***

昨日亡くなったことがわかった
坂口良子さん。

前略おふくろ様の
かすみちゃん役とか
昔の可愛い映像が出ていましたけど、

めっちゃ可愛かったぁ!

あんなに可愛いアイドル
今いない。

私が思い出したのは

「家なき子」で
♪しあわせ~しあわせ~
しあわっせぇ探っしぃ~♪
と歌っていたこと。

「サインはV」が流れていたけど
歌もうまかったよなぁ。

いろいろ楽しませてくれて
ありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。

************************




************************




スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/03/30 22:53】 | TVをお試し |
| ホーム |