プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


春~夏ドラマ勝手な感想7・傾向がきまってきたよ。
ここのところ
今期のドラマの
自分なりの傾向が決まってきました。

「ガリレオ」は時々見ると
吉高由里子ちゃんの役が
テンション高くて
ついていけません。

「鴨、京都へ行く。」は
見ても見なくてもいいかな。
という感じ。

「幽かな彼女」は
そろそろ生徒にも慣れて
前半から見られるように。

「ダブルス」も
見ても見なくても・・・組。

「TAKE FIVE」は
これは吾郎ちゃんが仲間に入って
がぜん面白くなってきたよ。
やっぱり稲垣吾郎ちゃんは
ドラマで活躍してくれないと♪

「お天気お姉さん」は
これも面白い。
お天気で事件解決って内容は
別にはずしちゃっても大丈夫。
何せ咲ちゃんがベリーグッドだから。
なんか私まで
三雲先生みたく
安倍晴子ファンになってます♪

***

今期のドラマはそんなもんかな。
BSなので見損なっている「大岡越前」と
毎日楽しみな「あまちゃん」も押しだけど。

***

ということで、今期
金曜の夜はちょっと楽しい。

************************

訳ありです。
でも美味しい!



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/05/04 15:46】 | TVをお試し |
| ホーム |