プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


マックのサービス悪くなった?
久々にハンバーガーが食べたくなった。

本格的一個1000円する
ハンバーガーのお店に行ったら
物すごい混雑。

「じゃマックのハンバーグが分厚いのでいっか。」

家から一番近いバーガー屋さんは
マックなので
あったかいのが持って帰れるという
利点もある。

で、久々にマック訪問。

カウンターのメニュー、
廃止になっていたのね。

前からあったメニューもわかりにくくて
単品の値段がわからなかったり
TVではコーヒー100円!
て言ってたのに120円だったり

安いので「嘘つき!」と
大事にするのも恥ずかしい。
低料金詐欺な感じもするが
黙って受け入れるのが大人な感じ?

もうマックではメニューには
頼れないことはわかっていたけど

それにしてもレジ上の
写真のセットメニューの中から
選べって?

ポテトも飲み物もいらないの。
お家に持って帰って
美味しいコーヒー入れて食べるから。

で、セット価格の
クォーターパウンダーチーズを
見つめながら
チーズはいらぬと
「クォーターパウンダー2個ください。単品で。」
と頼んだけど
クォーターパウンダーチーズしかないのね?

有無を言わさず
それがレジに打たれました。

マックはレジが混雑しているときは
きちんと「こちらにならんでください」
という指示もロープもないから
前の人はレジまちと思っていると
商品待ちだったりして
後ろの人に先をこされて
嫌な思いしたこと多数。

だからつい遠のいていたんだけど

あと、お持ち帰りは
手つきの袋に入れてくれないのよね。
上を丸めた紙袋をボン!と出されるのよね。
わかってたけど
「袋もらえますか?」
と言ったら
「大きくなってしまうんですけど」
・・・大口のお客にしか
袋は出さないってか。

メニューは見づらい
値段もわからない
手提げももらえないって、

ずいぶんサービス低下。
日本のマックじゃなく
アメリカのマックに行った気分で
これからは買い物しなくちゃね。

また当分行かないけど。

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【2013/05/12 16:03】 | 日々の出来事をお試し |
| ホーム |