プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


春~夏ドラマ勝手な感想9・あかね~!
今日は火曜日ドラマ2本だけ

「鴨、京都へ行く。」

梅垣の女将、またいい謎のキーワード
出してくれました!

衣川に「番頭さんになりはらはったら
よろしいおすのに。
そのほうが喜んでもらえますやろに。」
(多少の間違いは許してにゃん♪)

えーーーー!何?!
何かあるのか衣川には!
また来週も楽しみだ~!!!

と思ったら
その謎、とけちゃいましたね。

上羽屋の先々代の女将のころの
番頭さんの孫でしたか。

ん=・・・このドラマは
一歩間違えば
「別に見ても見なくてもいいや。」
(これは見ないでいいやの意味)
系のドラマに格下がってしまうから
どこかしらに謎を
残しておいたほうがいいのに・・・。

でもま「先輩♪」の方はまだ謎
(どうせ高校の憧れの先輩だったんでしょうが)
は残っているのでいいですが・・・
なんか弱いかも。

で、今週は
怪しげな風貌のお客が
実は有名漫画家で
子供のころ上羽屋に泊まり
描いた漫画を見せたのが衣川(子供)だったと。

しかしこの男、
年代的にもっと上だと思うのだが・・・。

で、いろんな確執だのスランプだのが
からまって
めでたしめでたし。

でも鴨ちゃん、衣川の秘密知って
怒ってましたね。

関係者なら仲間が増えたと
喜ぶのじゃない?

まさか、おじいちゃんが愛した旅館を
つぶすわけないと思うじゃない?

ってことで、
来週・・・見るかな、私。心配。
謎が足りないよねぇ・・・。

***

「幽かな彼女」

軽井沢でジョンレノンが4回目の来日コンサート?
いいなぁ。
ジョンはヨーコなしで
活動中なのね?
ってことは
マイケルジャクソンも見られる?

で、吉岡さんたら
肝心なときにいなくて
アカネが消えそうになってしまったよ。

でも無事帰れて元にもどれた♪・・・?
この事件がきっかけで
何かアカネに起こりそうですね。

で、今回の子供話は
不純異性交遊って・・・
確かに大切なことだけど
大原先生張り切りすぎた。
性教育のために
「子供に親が出会った頃の話や
子供が生まれたときの話を
してあげてください。」って・・・

やっぱりそうだよね、
ダレもが望まれて幸せに
生まれてきたってわけじゃないよね。

ましてやこの現代。

あんなプリント作る前に
誰か気づくでしょ!
神山先生に岩名先生!

それに副校長が
気づかないわけがないと思う。
と考えると
何か企みがあるのか?

企みがあるにしたって
大原先生赤っ恥だし、
大人に恨みを抱く子供も出てくる。

これ、どう片付けるのかな。

で、河合先生はキレちゃいました。

こっちもきっと神山先生が
片付けるのでしょ?

アカネの過去問題
生徒の問題
副担任問題と
慎吾ちゃんも大変です。

授業の用意しなくていいのかな
お城とか作ってるし。

むしろ
お城とか作る時間があったら
大きな図書館にでも行って
アカネの事件を探ってこなくちゃ!

神山先生はアカネを成仏させたくないのかな。

「戻って来い!アカネー!」だもんね。
なんか言い方が鼻にかかってて
可愛かったけど(笑)

***

で、今週はあと
金曜ドラマ班がありますね。

楽しみです。

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/05/15 11:21】 | TVをお試し |
| ホーム |