プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春~夏ドラマ勝手な感想12・晴ちゃん・・・。
今日は月曜日だから
明日書こうと思ったけど
ま、金曜日のドラマの感想を・・・。

何故火曜と合体させようと
思ったかと言うと

「TAKE FIVE」、脱落です。

なんだか吾郎ちゃんの活躍が
あまり見られないし、
二週続いた
あのニヒルな峰竜太&
キメテルメイサが
どうもね。

キメテルわりに
ドラマ全体のユルさが
やっぱりしっくりいかない。

あ~~~
稲垣吾郎ちゃんが
もっと活躍してくれたらなぁ。

ま、ニヒル&キメテルコンビは
来週から出ないみたいなので
また見るかな・・・。

***

「お天気お姉さん」

はっは~
輪切りですか。感電ですか。
「ありますよ。」と
しらっと言う晴子がまた
かわゆいよね。

でも、あれで晴子は
普通の人間化しているんだって、
三雲先生によると。

私からしたら
まだまだ充分「神・晴子」
に見えますけどね。

で、三雲先生には
「青木さん=!座って~~~!!」
が耳について離れないらしいが
「先生も~~~~~!」って
自分も言われてたじゃないか。

それに先生は
青木と晴子が仲良くなるのを
ふっかけてもいる。

あ~複雑な中年の男心ですか?

で、今回は茜のストーカーの
行き先を見抜いた晴子ちゃん。
お見事です。

晴子ってさ、人に興味なさそうで
実はちゃんと人の話
聞いているんだね。

私だったら忘れているよ。

やっぱ晴子は神だ!

************************



マニアか!

************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/05/27 14:52】 | TVをお試し |
| ホーム |
