プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


春~夏ドラマ勝手な感想13・ほぼ脱落なんですが・・・
今週は「幽かな彼女」と
「TAKE FIVE」をちょっとと
「お天気お姉さん」を見ましたよ。

***

「幽かな彼女」

あ~、いじめはもううんザリガニだ~!

最近ニュースでは聞かなくなったけど
まだあんないじめが
はびこっているの?

「35歳の女子高生」を見ないのも
アクドイ描写がイヤだったから。

ソウーリとかバクダンが
先生をしてた時の
昔の学園ドラマは
こんな気分が悪くなるいじめ、
なかったよなぁ。

金8っあんからだよな。

話を幽かな・・・に戻すと、

前田あっちゃんが
とても嫌な子に
なりさがっちゃいましたね。

これも嫌な感じ。

おまけに「私いじめっこだったんです」
って・・・
河合先生最低だわ。

職員室のパソコンで
マイナビ見ちゃってるし。
あれ、スポンサー的に
どうなんだろう。
良い行動じゃないけど
入れなくちゃいけないってことかな。

殺人事件とかが絡んでいるし、
ずっと何かを我慢しなから
このドラマを見続けていたけど

ここにきて
気持ち悪くなってきた。

スカッとする慎吾くんの挽回シーンが
嫌いなシーンに比べて
少なすぎるのがなぁ・・・。

でも、アカネと副校長の関係とか
気になるので
見ますけど・・・。

複雑。

***

「TAKE FIVE」

これも脱落しかかっていたのですが
吾郎ちゃんが頑張っていたので
途中から見ましたよ。

梅沢富美男氏が
ドラマの中で言う台詞が
帆村に事件の真相を
言わされて事件解決。って・・・。

撮り直しだけど(笑)

なんだか台詞が言えてないとこ
何度も撮り直してほしかった(笑)。

で、笹原はテイク5の
首根っこ捕まえた!的なこと
言っていたけれど、

泥棒に「あんたたち泥棒でしょ」って
言っちゃったら
動かないよね。

いっそのこと
「あんたも6人目に」と誘われたんだから
「はい!」って入っちゃって
決定的な証拠見つければよかったのにぃ。

ま、どうでもいいわ。

来週なんか宝塚出ちゃいますか。

この手のドラマに宝塚が
団体で出ると
つまらないというのが
パターンなような・・・。

来週、見たい気がしない。

***

「お天気お姉さん」

晴子は青木が好きなの?
三雲先生が好きなの?

青木の事「彼氏」とか言われても
否定しないし、
三雲先生に反応したかと思ったら
「今日は青木さんは来ないんですか?」
とか言ってみたり。

多分、これは最終回を迎えても
謎じゃない?
だって、このドラマ面白いから
まだまだ見続けたいものね。

シリーズ化するなら
この手の問題は
はっきりさせないよね。

それはそれで嬉しい♪

で、今回の晴子ちゃん
ピンクのウサギやかわゆいお地蔵さんに
変身!

でも中身は黒のクール晴子。

かわいいね~、。
三雲先生に
見せてあげたかったよ(笑)

で、あの天川っちゅー
蜜代を寝取っておきながら
忘れ去られたヤツ。

あれが完全怪しいでしょ。

ミイラが出てくる前に
晴子に捜査依頼したりして・・・

晴子の過去に関わっているの?

で、それくらいは来週
最終回?でわかるということね。

このドラマ、面白いから
二週にまたがれると
もったいない気がする。

************************





************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/06/01 21:58】 | TVをお試し |
| ホーム |