春~夏ドラマ勝手な感想15・ん=残念!
今回は金曜班を。

「TAKE FIVE」

私の中でTAKE5と鴨京は
同じラインを
上がったり下がったり。

見る気になるラインと
まったく見る気がしないライン。

今週のTAKE5は
まったく見る気が
しない分野に落ちていました。

宝塚ってのがネックですか?

最近ゲストでどうにかしよう
って感じに見えますが
ハズしています。

こういうドラマは
カッコイイ泥棒に徹して、
余計なお話は入れないほうが
絶対いいです。

ルパンⅢに
毎週ゲスト入れてたら
ボケるでしょ?

だいたいゲストっちゅーのは
ドラマが一般に馴染んでから
入れるものですよ!

それでもTVつけていたんだよ。

でも見る気しなかった。

残念。

***

「お天気お姉さん」(終)

あ~。今期一番のお気に入りが
早くも終わってしまいました。

あと2話くらい
できたでしょうに!

まったく残念!

で、先週から引っ張った
事件の犯人は
やっぱり天川でした。

はい。

しかしこの警察署、
防犯カメラっちゅー
文明の利器を使わんね~。

六本木でしょ?
高層マンションでしょ?
あれだけ立派なマンションなら
防犯カメラあるでしょうに。

あんなデッカイ乾燥機持ってたら
映るでしょ!

クリーニング店のある
商店街にも防犯カメラ
あるんじゃないの???

それに、天川が帰国したのなんか
簡単に調べられるよねぇ。

それと

マンションの床に直接死体置いて
乾燥機かけたら
汁跡残るし
床は水分抜けて
そっくり返りますがな!

なんでそこボケかますかなぁ。

事件的には穴だらけで
つまらなかったね。

それに「天気を操ろうなんて!」と
天川のことが許せなかったみたいですが、
天気が操れていたら
晴子の父ちゃん
遭難しなくて済んだのでは?

んんん・・・。

で、晴子ちゃんはやっぱり
三雲先生の事が好きでした♪

一人で図書室で
三雲先生の学生時代
想像しちゃって♪
かわいいねぇ。

しかし、竹の子はいいけど
ウォーターフロントは
いただけません。

まだでしょ!

ま、晴子の頭の中の話なんで
しかたがないか。

多分晴子の初恋???
なのに
三雲先生ったら
神であってほしいだなんて・・・

晴子、失恋。(涙)

まぁ、晴子と三雲の
ラブラブシーンなんて
想像つきませんが。

えっと、

今度は緻密な推理で
スペシャルを期待しております♪

「お天気お姉さん2」でもいいけど♪

***

余談

最近、篠原涼子の出ているCM見ると
「あ!エッチな人妻だ!」
と、思ってしまう・・・。

ドラマ見ていないけど
予告の「エッチな」って
聞くたび腹が立つ。

篠原涼子=エッチ女
に成り下がってしまった(涙)

************************





************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/06/08 10:51】 | TVをお試し |
| ホーム |