プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春~夏ドラマ勝手な感想17・みんな味方
今週は火曜班が最終回。

「鴨、京都へ行く。」

京の老舗旅館だからといって
お客様の質を選ぶなんてこと
できません。

だから、梅垣屋別館の話は
なかったことに。

って・・・

あんな場で言ったら
梅垣屋の女将の立場が
ないったらありゃしないよ。

ま、ギリギリまで迷っていて
発表されちゃったから
って感じかもしれないが

むむむだね。

で、従業員も埋蔵金も衣川も
鴨について
めでたしめでたし。

というお話でした。

もちろん梅垣屋さんの別館も
ちゃんとぬかりなく
衣川が探しておきました。

センパイっ、2度も振ったのね。

最終回ということで
鴨京の総評はというと・・・
★★★☆☆
ってとこでしょうか?

意外とウェーバー伯爵が
高級旅館に溶け込んで
良かったのではないでしょうか?

***

「幽かな彼女」

きゃ~~~~
しょっぱなから
こっ恥ずかしくて
どうしようかと思いました。

アカネと神山先生が
なんとなくゆる=く
ラブラブなのって
見ているこちらがテレます。

どうせならもっとバカみたいに
デレデレしてください
・・・と思ったら
生徒たちが!

って、おい。
こっちも見ていて
恥ずかしい感じの
先生と生徒の愛情物語ですね。

教育委員の人たちは
事を大きくしたいのかしたくないのか・・・

したいみたいでしたね。
学校のガラス壊すよりも
廊下で保護者と先生と
教育委員のひとたちで
バーベキューパーティーでもひらいて
「肉焼きながら話し合おう!」
って言えば出てきたんじゃない?

子供たちを追い詰めて
どーすんのよね。

で、神山先生が瀕死の状態で
アカネと生きる・・・じゃなくて
死ぬ決意をしかかって、
アカネは繋がれた白い糸を
ブチ切ったのに
また戻ってきて・・・

ま、相手がなんであろうと
心から好きになってしまったんなら
それでもいいんじゃないでしょうか。

しあわせってことが大切ですから。

で、カスカノの総評価は・・・
★★★☆☆・・いや
★3つ半です。

皆さんお疲れ様でした。

***

そうそう、この間の
「お天気お姉さん」を
星で表すと
★4つですね。
いや、4つ半か?悩むとこです。

***

金曜日の「TAKE FIVE」は
終わりに吾郎ちゃんがTAKE5を
裏切ったところは見ました。

敵を欺くには味方からって、
「プランBってとこですか。」
って言ってたけれど、
岩月と帆村の間で
新たなプランBが練られていたり
しないですか?

今週は最終回なので
見る予定です。

吾郎ちゃん、いい演技してよね。

***

「ガリレオ」に天海祐希さまが
復帰作で出るというので
楽しみにしておりましたが
なんとなく見られず。

ちょい見はしたんだけれど

やっぱり天海嬢は
カッコイイ正義の味方じゃなくっちゃね。

来週の最終回、
やっぱ見ないかも。

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/06/19 16:17】 | TVをお試し |
| ホーム |
