プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


春~夏ドラマ勝手な感想・最終回
今期ドラマの大ラス
「ガリレオ」の最終回を待たずして
勝手すぎる総評
いかせてもらいます。

まず「TAKE FIVE」

やっぱりプランBだったじゃないの~。
いいわ~吾郎ちゃん。

結局は、最近悪役が多すぎる
でんでん係長を捕まえるために
岩月(吾郎ちゃん)は
動いていたと言うことね。

ま、上司の命令でもない限り
その行動、ダメですけど(笑)。

で、さ、

早速総評なんですけど

★★★☆☆ってとこですかな。
あ、勝手でごめんなさい。

で、どこが★3つかと言うと
面白かったのは前半のみで
後半は裏の組織話的で
暗くて面白くなかった。
だから本当は2.5くらいで
いいと思うんだけど、

大きな枠で見ると
こういうアニメっぽいドラマは
何年かやっていると
お馴染みになっていくので
これからも続編をいくつか
やってくれてもいいかな
と思いました。

てか、続編やらないと
このドラマの価値がないような・・・。

リアルじゃなくてもかまわないっていうか、
そこが笑えていいっていうか・・・。

ただ、もし続編やるなら
唐沢さんの走り、
もうちょっとキレをつけてね。

毎日10メートルでいいから
格好よく走る練習重ねてちょ。

格好よく走る唐沢さんを
是非見せてもらわないと
落ち着かないわさ!

リベンジ!

***

「あまちゃん」も
前半終わった感じなので
一応感想を。

東北海女編、良かった~。
こんなに朝から面白い朝ドラは
久々でした。

「あぐり」と「カーネーション」以来?

しかし、ここ2週間くらいは
情緒不安定の晴子が
アキにDVしてたくらいの感じで
面白くなかったな。

あれ?この話し合いは
決着ついたんじゃなかったの?
みたいな堂々巡りだった。

で、今日から東京アイドル編?

なんかつまらなかった。
相貌失認のせいか
アイドルがほぼみんな
同じ顔に見えるし・・・。

唯一面白かったのは
パパの恋人、大久保さん???

はっきり出さないとこが
笑える!

それにしても
これから面白くなるんだろうか・・・。

***

今期のドラマは
脱落が多かったなぁ。

「ガリレオ」
「雲の階段」
「家族ゲーム」
「刑事100キロ」
「ダブルス」
「潜入探偵トカゲ」
「ラスト・シンデレラ」
「35歳の高校生」
「間違われちゃった男」
「空飛ぶ広報室」

みんなちょぴっとだけ見て
脱落してしまった。

来期はこんなに
脱落したくないなぁ。

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/06/24 13:30】 | TVをお試し |
| ホーム |