’13秋ドラマ勝手な感想3・ハイハイ。
「海の上の診療所」
「相棒12」
「リーガルハイ」
を見ました。

***

「海の上の診療所」

見たというより
通りすがったという感じです。

どうも・・・主人公が軽すぎて
楽しくなかったので
最初見てチャンネル変えて、
そんで途中戻ったけど
やっぱり最後まで
見れませんでした。

松田翔太くんも武井咲ちゃんも
好きだし
瀬戸内海もいい場所だと思うのですが
・・・。

ごめんなさい。
また気が向いたら見ます。

んでも、
主人公の惚れっぽさは
最後まで変わらないのよね。
ムムム。

***

「相棒12」

カイトくんが変なグループに
入っちゃったよ!

と、そんなわけないので
何か裏があるとは思っていましたが、
初回から父親思いのカイトくんとは
意外でした。

もうちょっと顔に出して心配すれば
良かったのにな。

それよりも
変なグループと会っているカイトくんを
密かに追いかける右京さんのが
意外だったかも。

相手が亀山くんや神戸くんだったら
放っておいて報告待つかな。
カイトが子供だからか?

それにしても容疑者宅を訪ねる右京さんが
「亀山薫くんのお宅じゃありませんか?」と
外国語なまりの大げさぶりは
???な感じと
亀山くんは忘れられていないという
こそばゆさで
不思議な面白さでした。

***

「リーガルハイ」

ん~・・・やっぱり

壊れてる。

やっぱり
半沢直樹の印象を壊そうとしているのか
なんだか妙に壊れてる。

前作のときは
もうちょっとまともだったと
思うのだけど・・・。

他の作品にとらわれるとは
堺雅人も演出家も
まだまだだったということか?

お話の中の
工場の倒産って
半沢のお話でしょ?
半沢見てないのでよくわかんないけど

ん~

あんまりやりすぎると
「ダンダリン」に移っちゃうぞ。

*****

「安堂ロイド」と「ミスパイロット」は
見ようかな、どうしようかなと
悩んでいたら
見るの忘れちゃいました。

これから見るかは
不明です。

************************

↓今話題の健康水
水素水・・・。


↑めっちゃ高いけど
めっちゃいいらしい。
・・・欲しいっす!

************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/10/17 10:53】 | TVをお試し |
| ホーム |