去年暮れのドラマを放り出してごめんね。
サボってすみません。
ドラマは見ていて
ツッコミたいことも
山ほどあったのですが
なんだか寒くてねぇ・・・

っていうか
夏の終わりに体調崩して
病院めぐってひどい目にあい、
もう二度と「病院」なんかに行くものか!と
腹をたてて
すっかり健康オタクをしておりまして、

それでもやはり
病院に行くほどの原因があるわけで
そいつが東洋医学でいう「めんげん」というので
ドカンとやってきたりすると
「やった!治りつつあるのね!」と喜んだり
それが数日続くと
「もう、しんどい」と落ち込んだり

とにかく病院で計るデータが得られないので
手探り状態も良いところで
一喜一憂していて
寒い中PCに向かう気にもなれず・・・。

という具合でした。

あ、命にかかわるような感じじゃないので
心配なさらないでくださいね。

ということで、
今回はとりあえず
秋ドラマの感想を簡単に・・・。

「独身貴族」は
やっぱり私、草なぎくんの演技に
惚れてしまうみたいです。
あの生真面目加減が好き。
でもね、最終回は茶番も茶番で
いらなかったんじゃないの?
ってくらい酷かった。
もっと守とゆきが惹かれあう
切ないシーンが前々から欲しかったし。
エンディングの歌も良かったけど
やっぱりススムくんと脚本がなんだかなー
でした。
もったいない。

「東京バンドワゴン」も
最終回がやっぱり残念組。
結局ガナリ父ちゃんは生きているのね?
や、続編でも作ってちょ。
雰囲気は全体的に好きでした。
でも、父親の愛人と
一緒にわだかまりなく暮らせるって
そこんとこの心理描写が甘すぎるな。
結局イイ人ってか?
ん=。

「リーガルハイ」
とにかく半沢直樹、はしゃぎすぎ。
引きずられないで古美門先生のクールさも
ちゃんと見せてほしかったよ。
で、最初からすべてが
半沢の手の内だったと???
ん・・・でもはしゃぎすぎだったよな。
エロも見たくない。
でもリーガルハイ3も期待してます。

そして今期一番だったのが
やっぱり
「ドクターX」
文句ありません。
やはりすぐに戻ってきて欲しいです。
春からでもいいくらい♪

***

でね、ドラマは好きなので
これからも見ますよ。

だけど健康オタクも忙しく・・・
ってか、気力回復しきっちゃえば
書く気にもバンバンなるんだけどね。

え?どんな健康オタクしてきたかって?

えっとね、
9月10月はナチュラルハイジーン。
これで体重も53キロから45キロ(身長153)と
いい感じに。
しかし思い切り低体温になりまして
体を温める方向に移行
(ナチュハイを捨てたわけではない)

酵素を意識したマクロビって感じ?
いや、
かなり肉食べて低体温は戻りましたが
これじゃ病気も治らないと
(病気は眼科系から貧血がわかり子宮筋腫が原因で・・・
とややこしいのです。)
ナチュハイと原始人食をうろうろし、
ローフードも勉強。

で、朝はスムージー・・・いや、空腹が良いので
半断食も時には取り入れ、

そこで足もみ(官足法)にはまり、
めんげんも見てお~!となりましたが

そんな中、とあるところで
「冷えとり健康法」を知り、
靴下の重ね履きに半身浴にゆたんぽと、
今はそこんとこではしゃいでおります。

とにかく今は健康と名のつく事に
忙しくてたまりません。

あ、もちろん
冬~春のドラマも期待しています。

ってか、このブログ
小遣い稼ぎのお試しブログじゃなかった?
ああ・・・ごめんなさい。

今は面白ドラマと健康法の
お試しブログになってます。(汗)


************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

【2014/01/05 21:07】 | TVをお試し |
| ホーム |