プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


はなまるのはなまるらしい終わり方
「はなまるマーケット」が
「笑っていいとも」より
一足先に終止符を打ちました。

最終回が近づくにつれ
過去のあの噂
「机の下で足の蹴り合い」事件を
否定するように、
いや、完全否定し
MCどうしの仲のよさを
アピールしていましたが、

本日、本当の最後の二人、

周りの人への
感謝の気持ちは述べましたが、
お互いへの感謝の言葉がなかったよ?

花束も普通外側に持つだろうに
相手が見えなくなるように
内側に二人とも持っていて
すんごく気になった(笑)

長年のはなまるファンとしては
最後の最後はお互いの労をねぎらい
感謝の握手で終わってほしかったな。

抱擁でもいいくらい(笑)

17年間、
何か、耐えて来ていたのでしょうね(獏×爆)

でも、本番直前に
「屁が出そう」とか
「尻かゆい」とかいう相方MCだったら
私でも何か耐えなければならなかったかも(笑)

で、そのやっくんは
はなまるの仇を打つかのごとく
来週は朝9時30分から
テレビ東京で新番組です。

まぁどうせTBS国分くんとの
かぶりの30分は
ジャパネットなのでしょうけど。

***

最終回は是非
一番美味しかったおめざを
やって欲しかったなぁ・・・
それも残念!

私的にはこれかな。


甘いもんじゃなくて
ごめん!

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2014/03/28 11:09】 | TVをお試し |
| ホーム |