プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


夏ドラマ勝手な感想2・暑いっす!
今週見たのは

「HERO」
「ST 赤と白の捜査ファイル」
「孤独のグルメ」
「ゼロの真実」

***

「HERO」

今回は痴漢で捕まった男が
実はレイプ未遂犯であったというお話。

もちろん皆が「痴漢」と
思っている中、
この痴漢野郎の弁護士の手法が
どうも強引で怪しい!っちゅーことで
久利生がまっすぐな目で
最終的に大きな犯罪を
見逃さない!ってなお話。

でもね、この痴漢野郎の弁護士が
谷原章介くんなのよ。
ってことは、
『これから久利生とこいつの
対決が見られるのね?!』
と思った所で終わりだよ~ん。

あれ???
しかも今週も10分延長してたのね?

見ごたえがあって
面白いドラマだけれど
さあこれから!って思った時に
終わっちゃうのはどんなもんでしょう?

あ、また谷原弁護士は
出てくるのかな?

***

「ST 赤と白の捜査ファイル」

今週は青がサブ主役。

青はプロファイリングに長けていて
それが武器なんだけど
やはり先週の赤と同じように
自信が行き過ぎて
失敗しちゃうんだね。

このパターン
まさか黒翠山吹と
毎週やっちゃうんじゃ
ないでしょ?

まさかね。

それにしても百合根くんの
笑顔があるので
見ています。

***

「孤独のグルメ」

今週は箱根です♪

でも、多分行かない
いやたどり着けないやもしれぬ
不思議な場所にある
居酒屋の昼メニュー。

ステーキ丼とあわびの肝和えと
どちらにしようか
悩むなんざ五郎さんらしからぬ!

大喰らいの五郎さんなら
肉もあわびもいけたでしょに。

両方満喫してほしかったわ。

***

「ゼロの真実」

あ~、出たよ~!
テレ朝の鑑識とか監察医とか
逸脱しちゃうんだよね~。
ま、テレ朝だけじゃないけどさ。
監察医が現場で
ママの機嫌損ねちゃダメでしょ。

でもね、
最後に真央が
珍しく優しい心を垣間見せて
「息子さんは走ってました」
と教えてあげたのに、
なんじゃ?あの母親の態度は!
役所からのマラソン大会の連絡で
涙見せるくらいなら
真央の真心がわかっても
いいと思うのになぁ・・・。

なんだか後味悪かった。

***

今週はこんな感じ。
そうそう、
「あすなろ三三七拍子」
見た!
ちょっとニュアンスが
合わなかった・・・。残念。

ああ・・・あと今期は
「信長のシェフ」が見たいジレンマ。

再放送で見るしかないのよね・・・。

***

あと、ちょっと外れるけど

「花子とアン」

・・・
不倫に駆け落ち?
略奪愛まで加わって、
オマイラ!フジTVの昼ドラか!
グリーンゲイブルスが
泣くわ!
白樺の小道が
汚された気分だわ!

本当に実話なの?
どうでも腹たってくる。

見てないけど。
(朝の支度の間母が点けたのを聞いている)

************************

アンに謝ってくれ!



************************




【2014/07/27 14:47】 | TVをお試し |
| ホーム |