プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


夏ドラマ勝手な感想5・ありがとう久利生くん!
「HERO」

こんなに清々しいドラマは
毎期に一本は欲しいねぇ。

三ヶ月出なかった便秘が
ドッカーンと全て出きったような
気持ちよさだよ。

「こんなキレイゴト」って
思いながらも
いい気分にさせてくれちゃうね。

このドラマはおとぎ話。
人々が
「こんなお話があったらいいのにな。」
と思っているそのものが
形になった感じだね。

冤罪を作り出した検事は
自分の罪の重さに耐えられず
若くして仕事をやめて
山に引っ込んでしまうわけだけど

罪を償った訳じゃないから
心はずっとモヤモヤしていた。

そっちのベンピも
解消させちゃった久利生くん。

政治家の収賄事件のベンピも
解決させちゃった久利生くん。

こんな凄いヤツ、
いるわけないじゃないって思うよね。

でも現実にもいるんだよ。

杉原千畝氏とか坂本龍馬氏とか
土光敏夫氏とか
自分の「正しい」という道を貫いて
尊敬されたHEROは沢山いる。

そうそう、今度のNHK朝ドラ
「マッサン」のモデル
竹鶴政孝さんもそうだね。
(詳しくはウィキとかで調べてね)

とにかく誠実に真っ直ぐ生きる努力って
「無理無理。」なんて言って
周りに迎合している人には
ほんと無理だけど
負けそうになりながら、苦しみながらも
最後は自分の正義に向かって
勇気を持って突き進んだ人は
結果みんなが尊敬して認める。

そういうことを
改めて突きつけてくれた
久利生くん、ありがとう。
またお会いしたいです。

キムタク、頑張っておくれ!!

************************


************************




【2014/09/23 12:41】 | TVをお試し |
| ホーム |