プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハ・ジウォンちゃん
私もう、
本当に疲れましたわ。

「奇皇后」。

あれさ、全部で50話以上あるの。

今まだ10話にもいってないのにさ
毎回毎回残酷なシーンの連続で
胸が押しつぶされます。

ヨンさまの「太王四神記」くらいから
あれ?・・・とは思ってきたけれど、
韓国の時代劇って
残酷シーン満載で
気持ちが悪くなってしまうよ。

日本の時代劇って
斬られても血がドバーとか
ならない配慮がしてあるじゃない?

あ、でも
最近の日本のサスペンスは
韓国時代劇並みの
残酷シーン満載で
大嫌いなのもかなりあるか。

だから見ないんだけど、

そういうことでとにかく
「奇皇后」は脱落です。

ハ・ジウォンちゃん好きで
「秘密」以来見てきたけど
振り返ってみると
まともに見たのは
「バリでの出来事」と「ファン・ジニ」。
それ以外は脱落ばかりで
「バリ・・・」と「ファン・・・」でさえ
なんだかいぶかしげで
最後まで眉間に皺寄せながら
見ていたんだよな。

・・・、「秘密」からか(笑)。

とにかく残念。

NHK、あと40回以上
どうしてくれるの?

************************



************************




【2014/09/23 12:48】 | TVをお試し |
| ホーム |
