プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


秋~冬ドラマ勝手な感想2
「女はそれを許さない」
「ファーストクラス」
「ドクターX」
を見ています。

***

「女はそれを許さない」

いよいよ深キョンが
法廷に臨みました。

昔傷つけてしまった被告人は
ゲイだけど強面のマスターの
おかげもあって
更正の道を歩むことに。
そして別の依頼人の
傷つけてしまった娘が
施設にいることを知り・・・

で、その前に
お互いを思いやった
若い夫婦の離婚裁判が
今週の中心だったんだけど、

内容が広すぎて
散漫だったかな。

で、来週は施設の女の子を
たずねて行くんだよね。

どうせ恨みは晴れるって
わかっているけど
見ちゃいます。

深キョンが魅力的だから。

今週は色々な内容だったので
深キョンの耳って
高いなぁ・・・
なんて気になっちゃいました(笑)

***

「ファーストクラス」

「女の戦い」だったら
石井ふく子プロデュースでも
ありそうだけど
「悪女の戦い」は
やっぱりこの番組だよね!

って思っていたら、
今週はなんだか行方が・・・

今までただの
根性悪女だと思っていたリカが
実は「TATUKO YANO」の
最初の理想を取り戻すために
画策していただけの
意味深な意地悪
だったってこと?

そこまでキレルんか!

で、ただの嫉妬女な女たちが
心を入れ替えだしたよ。

ん~どうなんだ?

最後まで悪女でいて欲しいような
良い展開になって欲しいような・・・

で、来週は
暴露からどうなるのか。

楽しみです。

***

「ドクターX」

ののちゃん元議員の
「ウワァーン」泣きを
原先生でパロったのは
確か先々週のこと。
(耳囲いもね)

今週は未知子が
宝くじ詐欺に
引っかかりそうになっていたとは!

おもろだわ。

誰かが辞めさせられない週は
こんな小ネタがあるのかい?(笑)

みんな三万円貸してくれなくて
良かったね、未知子(笑)

そんな3万円の裏で
政治家の収賄問題が
・・・

その巨額に近いくらいの
莫大な料金を稼いでいるとは
気づいてないのよね。
いったいアキラさんは
未知子に給料
いくらあげているのでしょう?

そしてとうとう
知らぬ間に理事長を
怒らせてしまった未知子!

それにしても北大路欣也の迫力は
・・・
毎週怖いよ(爆)

************************



************************




スポンサーサイト
【2014/11/14 13:11】 | TVをお試し |
| ホーム |