秋~冬ドラマ勝手な感想3
今週は「ファーストクラス」が
ありませんでしたね。

今期見ているのが3本なので
今週は2本ということで

まずは
「女はそれを許さない」

なんか今週、
ながら見してたからか
どんな話しだったか・・・ん~

と思ったら
ママカースト地獄の話しだった。

ママ友いじめってやつですね。
これ、最近のドラマに多い。
芸能人のママ友いじめの話題からか?

上川隆也・・・ゴチで会うでしょーに(笑)

でね、よく考えると
高岡早紀が出ていたような・・・
ああそうか、老舗の羊羹屋さんの
相手の代理人ね。って、
ママ友いじめの方に出てきた
並ばないと買えない羊羹屋さんね。

これ、無理無理つなげなくても
いいんじゃない???

でさ、この高岡早紀が
凛香とセレブ争いをしていて
実は金銭的に苦しくてって・・・
このセレブもママ友いじめに
絡んでいるわけね。はいはい。

とにかく今週は
ややこしくて
高級ホテルのバイキングで
ひとつの皿に山盛り盛っちゃった
みたいで
結局何食べたかわかんない状態。

こういうの
もったいないよね。

んで、凛香が信頼していた
元部下が麗を好きで、
実は凛香を裏切っていたって・・・

これは来週のフリのようですが、

とにかくこのドラマ、
いろいろ詰め込みすぎで
疲れます。ふぅ。

***

「ドクターX」

今週はかつて加地先生が
手術したスーパーモデルが
再発してやってきました。

「プロの仕事」をしていなかった
ということで
今回は未知子に促されて
きちんと「プロの仕事」をして
めでたしめでたし。

「出世の手伝い致しません」
なのにいつのまにか
手伝っているんだよね未知子。

まんまと天堂の掌に
乗せられちゃうんでしょうか?

それにしても
気になるのはアキラさん。
毎週一千万円受け取って、
それでいてクーポン券で焼肉って・・・。

未知子にたいしたお金あげていない
アキラさんて
『アクドイ!』
と思ったりしたけれど
よく見てみれば
アキラさん自体贅沢してないし、
未知子は海外行ったりするけど
アキラさんは行ってない?

がっぽり貯めたお金で
何をするのでしょうね?

それもこれから
でてくるのかな。

ま、それは次シーズンあたりに
なりそうですね。

***

次シーズンといえば、

「ドクターX」の後
来期のテレ朝は
沢村一樹主演の
「DOCTORS」ですね♪
もちろんスグルちゃん(高嶋政伸)も
出ますよ♪

未知子と会えなくなっても
楽しみが続きますね。
嬉しい。

************************



************************




スポンサーサイト
【2014/12/05 14:40】 | サンプルをお試し |
| ホーム |