プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


秋~冬ドラマ勝手な感想〆&2014TOP6
今更ながら
去年のドラマの〆をしておきます。
(じゃないと新しいドラマ更新ができないから)

去年の秋~冬ドラマの感想は
結局「ドクターX」しか残らなかった。

そのドクターX、
続編はやらないとか?
だから宇宙旅行で散財で終わり?

宇宙旅行の上はないものね。
あ、火星に移住って手もありますが。

とにかく米倉涼子さま、
お疲れ様でした。

***

で、去年のドラマを
ざ~っと思い出してみると、
私的に面白かった順は

1「続・最後から二番目の恋」
2「HERO」
3「ドクターX」
4「孤独のグルメ4」
5「ゼロの真実」
6「信長のシェフ2」

ってところでしょう。

やっぱり続編やるドラマって
面白い。

「ゼロの真実」も
私の中では
「お天気おねえさん」の
続編のようなものですし。

今年は是非
続編が作りたくなるような
名作が生まれてほしいです。

************************



************************




【2015/02/21 13:11】 | TVをお試し |
| ホーム |