プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
冬~春ドラマ勝手な感想2
今週も「デート」から
始まりました。

「デート」

茹でられた蛇の太郎、
明らかにビニール(笑)!

今週は笑いどころが少なかった。
でも面白い。

正月の家族の行事に巧を呼ぶなんて、
そして母のレシピを教えるなんて、
依子ったら結構巧のこと
好きになってきていますね。
縁結びの神様で「世界平和」ですから
まだ自分では
はっきりと気がついて
いないみたいですが。

それにしても
先週のキスのハプニングについては
何も触れられず。
触れないほうが意味深で
いいかもしれません。
でも、お互い大事にしてきた
FKだったのに(涙)。

ま、そんなこともあるかね(笑)

***

「まっしろ」

ん=、まっしろです。
内容を思い出そうとしても
まっしろです。

そうそう、師長が降格。
オペナースが師長に昇格。
そんで・・・
やりかたが違うってことと、
後が思い出せない。

ごめんなさい。

***

「DOCTORS3」

スグルちゃんが切れた!
切れてプチ森の兄ちゃんと
パパに暴言はいた!

これが問題になるかと思ったら
ならなかったね。

でも、わがままプチ森くんの気持ちが
痛いほどわかって
痛いからイライラしちゃうスグルちゃん。

なんと来週最終回だって。
あと一話でスグルちゃんが
心から変わるとは
思えないが・・・

ま、DOCTORS4に
繋がるんだからいっか。

***

「問題のあるレストラン」

今週は千佳のお話し。
お母さんが再婚相手と
千佳と一緒に
北海道で暮らしたいって言ってくれた。

再婚相手も良い人みたい。
ミサイルじゃなくロケットを
作っている人です。

ポトフ対決で負けて
自信をなくした千佳は
北海道に行こうかと
揺らぎますが、

そう、千佳ちゃんはもうオトナでした。
立派に料理を作り、
立派にみんなに頼りにされている
立派な社会人なので
そのことに気がついたから
笑顔で行くのをやめられました。

良かったね。

で、来週はいよいよ
セクハラの被害を受けて
泣く泣く去っていった
五月が戻ってきます。

ん?後ろにいたのは彼氏???

どうなるのでしょう。

それにしても雨木太郎は
本当に嫌なヤツだね。
感じの悪いスタッフが
可哀想に見えちゃうんだから
最悪だな。

この決着、坂元裕二氏(脚本)は
どう着けるのでしょうね。

************************



************************




スポンサーサイト
【2015/02/28 23:32】 | TVをお試し |
| ホーム |
