バラエティ受けする俳優
先週書こうと思っていたんだけど、
な話しでスミマセンなんだけど・・・

先週あたり映画「風に立つライオン」
の宣伝で
バラエティーに大沢たかお氏が出てて、
どの番組でも飄々として
なんだかお腹抱えて笑っちゃってました。

フランスの空港で着膨れした話しとか
「有名な話しなんでするなと母に言われました」
とか言って、
お笑い好きな人なら
『あ、徹子の餌食になった話しだな』
(徹子の部屋で何度も話させられた)
とかわかってそれだけで笑えるし。
ネプチューンの原田泰造の事
まじめな顔してからかったり。

今まで男性俳優で
バラエティーに出ても面白い人と言えば
岡田将生と山田孝之!
と思っていましたが、
大沢たかお、
トップの座に君臨しました(笑)!

女優さんは大抵
どんなフリにも旨くボケて
流石!って思える人多いんだけど
男優さんって下手な人のが多いよね。

本気で自分の自慢だけして
帰るとかさ(笑)。
駄目じゃん。

番宣に出る俳優さんが面白いと
それ、見たくなるから不思議だ(笑)。
男優さん、頑張ったほうが良いです(爆)。

************************



************************




スポンサーサイト
【2015/03/24 16:50】 | TVをお試し |
| ホーム |