プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


猫の恩返し
一昨日の晩、寝ようとしていると
台所からなにやらカシャカシャと
音が聞こえた。

こ、これは!と
飛び起きて行ってみると
案の定、みかん猫が
シチューの入った鍋に
顔を突っ込んでいた。

PICT0026.jpg

そういえば夕飯の缶詰、
私が見張っていない間に
もしかしたらプーニャ猫に
食べられちゃったのかもな。

PICT0016.jpg

そう思いみかん猫を抱えて
「ちょっと待ってなさい、
もっと美味しいものあげるから。」
そう言ってシチューを片付け
チーズを出して食べさせてあげた。

プーニャ猫もりんちゃん猫も
ぞろぞろとやって来たので
少しあげたけど
みかん猫に優先して
大きいのをあげた。

PA0_0209.jpg

**

次の日の夜。

そろそろ寝ようと
ベッドの上にいると
みかん猫が
食べかけの鰹節パックを
くわえてベッドに飛び乗ってきた。

シチューの件で想像できるように
いつもなら絶対
夜中に食べ物を見つけると
その場で格闘して
なんとか食べようと
しているはずなのに
無傷で持ってきたのは初めてで
驚いた。

ましてや、口から取り上げて
隠しても文句ひとつ言わない。
ほめてあげたら人の膝に擦り寄り
グルグルのどを鳴らしている。

「ねーねー、鰹節
置きっぱなしだと
プーニャに食べられるよ。」
と言っているようだった。

うちの子はカシコイ!
(外では言えないが(笑))

GEDC0112.jpg

************************


こんなん丸ごと
食べさせたい!
(塩分に気をつけましょう!)

************************




【2015/03/30 14:10】 | 家の猫をお試し |
| ホーム |