プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


春~夏ドラマ勝手な感想1
始まりました、春~夏ドラマ。

まだ全部始まっていませんが

今、見ようかなと思っているのは
「戦う、書店ガール」
「心がポキッとね」
「ドS刑事」
「天皇の料理番」

今期、「アルジャーノンに花束を」と
「天皇の料理番」は
かつてやったドラマの焼き直し。

「アルジャーノン・・・」は
ユースケサンタマリア氏、
「天皇・・・」は堺正章氏、キョショーね。

両方とも以前見て
良いお話しだった印象はあるのですが、
基本「アルジャーノン」は
悲しいお話しなので
わざわざ見直さなくても、って
思ってます。

「天皇・・・」は
佐藤健くんは好きなのですが
私の嫌いな俳優さん
(ヒント=朝ドラ不倫男、金髪裸でラップ)
が出ているので
どうかな。
役が良ければ好きになるんだけれど。

***

では、見たのの感想を。
勝手でごめんなさい。

「心がポキッとね」

これ、「最後から二番目の恋」の
スタッフらしいです。
ってことは脚本は
岡田惠和氏。
見ます!ってことで
当日、前半
他番組見ていて
見忘れました。

なので後半、みやこが
お金せびりに来た所から。

う~ん、水原希子ちゃんの演技が
上手いんだか下手なんだか・・・
下手じゃないよ、だけど
舞台向きなんだねきっと。
いい舞台女優になるよなぁ。
TVでは気張り過ぎかなぁ。

静がさぁ、かなりアブナイよね。
って言うとみやこの方がアブナイか。
でも、静の元夫?春太も病んでそうだし
やっぱり一番明るい心は
一番アブナイのかも。

っていうか、従業員はじめ
ストーカーみやこのストーカーも
みんな病んでる。
病みすぎ。だけど
岡田惠和氏はこれを
おいしく調理しちゃうんだな。

と、期待があるので見られそうです。

**

「天使と悪魔」

これ、見る予定じゃなかったけど
剛力+金曜ナイトドラマ=「私の嫌いな探偵」
という事で
なんだか見ちゃいました。

したら、「私の・・・」がめっちゃ
霞んだ。
こっちの方が見入っちゃう。

剛力ちゃんの台詞は
陳腐なんだけど
そこに意味はあるのかな?

あ、ながら見してたので
ちゃんと見たとは
言えないんだ。

来週も、見るかも。

・・・感想っていえる程じゃ
ありませんね。ハハハ(汗)。

***

春~夏ドラマが始まったのに
寒すぎます。
早く夏になぁれ!

************************



************************




スポンサーサイト
【2015/04/11 16:47】 | TVをお試し |
| ホーム |