プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


春~夏ドラマ勝手な感想3
先週見たドラマ。
「心がポキッとね」
「Dr.倫太郎」
「ヤメゴク」
「アイムホーム」
「天皇の料理番」

***

「心がポキッとね」
「Dr.倫太郎」

この二つ、ガチャピンコして
視聴しました。

「心が・・・」70%
「Dr.・・・」10%
残りの20%はネットしてたかな。

この二つのメンタルドラマ、
両方ともに気になる役者さんが
出ています。
倫太郎は長塚さん。
心が・・・は希子ちゃん。

希子ちゃんはこの間も書いたけど、
二人とも舞台だったら
とても良い演技をすると思います。

この二人が出てくると
そんな事が気になって
ドラマに集中できないんだな。
良い役者さんなんですが。

倫太郎はもう、とにかく見ません。
精神科医があんな感じで
患者さん看れるのかな。

心が・・・は、
元夫婦である事がバレて
四角関係?
まだまだこの先あるのに
ここでバラシちゃう?
この後のお話し
こんな感じでだらだらと
行っちゃうってことなのかな。

なんかワクワクもしないし
別に見なくてもいいかな、と
思ってしまった。

火曜に引き続き
水曜も脱落かなぁ。

***

「ヤメゴク」
「アイムホーム」

こちらは
「ヤメゴク」80%
「アイムホーム」10%
残りの10%はどこ行ってたかな。

先週の日曜日あたりに
「ヤメゴク」の再放送を見まして、
なんとなく事情がつかめたので
「ヤメゴク」を最初から見ました。

バクちゃんさん、
なんであんなに強いんだろう。

面白いけど
すごい面白いわけじゃない。
基本、暗い話しだもんね。
毎週楽しみ!って
なるかなぁ。

「アイムホーム」は
相変わらずキムタクくんが
弱いものの味方で、
ダメ13課で活躍しちゃう所が
面白いよね。

こういうヒーロー的な
スカッとさせてくれるドラマは
毎週楽しみになるんだよね。
水戸黄門的な要素だね。

でも、あの仮面顔が嫌い。

今回はマトモに見なかったけど、
来週は見るかな。

考えたら、この時間は
弱いものの味方の
ヒーロー対決だね。

***

「天皇の料理番」

これはどうしても
キョショー版と比べて見ちゃう。

健くんも良かったけど、
ああ、キョショーはこの時
こんな感動の仕方をしたよな
とか
そういえば
こんなトボケ方してたよな
とか。

いまだに思い出す演技って
スゴイよなぁ。

健くんの演技が
それを上回って
画面に引き込まれる日が
来るといいな。

前日の「チューボーですよ」を見たら
案の定新旧対決してたね。
でも、このドラマやるのに
事前に挨拶していなかったって?
前作も見ていない?
事務所の社長は何してたんだ(笑)

キョショーは笑ってたけど、
あれは本気な気がする(笑)

***

今期は
「アイムホーム」が
月9だったら
ガッツリ見たのにな。
あ、局が違ったね。

************************



************************




スポンサーサイト
【2015/04/27 10:10】 | TVをお試し |
| ホーム |