プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


春~夏ドラマ勝手な感想5
先週は「アイムホーム」しか
見なかった・・・。

それも途中から。

う~ん、
こんなんで良いのかなぁ。

「アイムホーム」

このドラマは面白い
とは思っているのですよ。

でも毎週ワクワク楽しみ!
ってわけじゃないので
こんなことになるんですね。

先週のお話しは
久くんの実家のお話し。

実家をコンビニにして継いだ弟が
客の嫌がらせで困っている。
それを久くんが解決する
ってお話しね。

運よく向かいのマンションの
防犯カメラがこっちを向いていたのと
店の商品棚のレイアウトが
普通のコンビニとは違って
横配列だったから
助かったのね。

ありえんだろう!

横配列だと
レジから万引き監視できないし。
関係ないコンビニの
店内写しているマンションの
防犯カメラって・・・。

ありえんだろう!!

ま、キムタクファンタジーだから
いいんだね。

で、久のお母さんが
病気だったってお話しでした。

なんかなぁ。
もっと会社の上層部を
ギャフンと言わせるような
話しのほうがいいなぁ。

来週は別荘でのお話し?
ん・・・。

で、先週
ひょんな事から
このドラマは以前に
時任三郎主演でNHKで
やってたことが判明。

ほっほう。
天皇の料理番と同じだね。

でも、知らんかった。

再放送しないかな、
見比べたいぞ。

************************


キムタクくんが
ネットに顔出ししてる!
ここは彼にも仮面つけといた方が
良かったんじゃない?

************************




スポンサーサイト
【2015/05/18 15:21】 | TVをお試し |
| ホーム |