プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


夏ドラマ勝手な感想1
もう夏ドラマが
始まっちゃいました。

一応「ど根性ガエル」は
思い入れがあるので見ますけど、
30才のひろしに
割烹着姿じゃないかあちゃんが
見られるなんて・・・
楽しみじゃないような
楽しみなような・・・
複雑だな。

***

とりあえず始まっていて

見なかったもの
「デスノート」
「ホテルコンシェルジュ」
「HEAT」
「花咲舞が黙ってない」

見たもの
「リスクの神様」
「エイジハラスメント」
「探偵の探偵」

**

では、見たものから。
(敬称略)

**

「リスクの神様」

戸田恵梨香が老けてる・・・。
役に合わせたんだと思うけど
「ななじゅーごっ!」と
元気に言ってるあの可愛い子じゃない。
このままラストまで
いっちゃうんだろうか・・・。
途中から見たから
会社に陥れられた最初の策略は
わからなかったけど
危機対策室の対策で
たった独りの涙の記者会見。
でなんとか会社を救ったのに
結局危機対策室に更迭なのね。
可哀想に。
でもナマイキな役。
これから化粧も性格も
丸くなっていくのかな。
それとももっとシャープに?
初回は見ちゃったけど
このまま暗いままだったら
見なくなるかも。

***

「エイジハラスメント」

内館牧子脚本はどうも
恋愛ドロドロで
結局見ないパターンが多い。
でもね、
前期に続いて
稲森いずみが見られるなんて
嬉しい。
しかし
小泉孝太郎との「ベッドシーン」で
な~んか嫌な気分に・・・
小泉くんが好きとかじゃなくて
ハラスメントを題材にしておきながら
今更視聴者にセクハラですか?
みたいな。
ドロドロっぽくはないけど
「主人と食事」って言ってたから
やっぱ不倫か。
今時「ベッドシーン」って・・・
あ、昼顔とか見ていなかったんで
知らないのですが、
あるのかな・・・なんか古い感じが
ダメなわたし。
あと、
若い子は見ていて
「私にもっと仕事させてください」
とか言う咲ちゃんに
肩入れしちゃうのかな。
総務課長の言っている事は
正しいと思うけど。
年齢で見方が違う?エイハラ?
んでも同僚の嫉妬とかが嫌なので
見るのよそうかなと思ったら
ラストで武井咲、キレタ!
あ~やって毎回最後にキレルのかな。
水戸黄門の印籠タイムだよね。
カワイイよね。
で、ちょっと面白そうなので
見ようかなと思ったら・・・
どうも麻生祐未が
聖子ちゃんカットだったので
何かおかしいと思ったら、
これが来週のテーマ「痛い女」っぽい。
思わず風呂上りの三つ編み、
外しちゃったわよ。
見ているこっちも
痛い思いしたくないから
見るの、ん~、悩む。
でもきっと見るだろう。

***

「探偵の探偵」

北側景子がなんと素敵なの?!
カッコイイ女はいいねぇ。
これ、BOSSみたく
シリーズ化狙っているね。
ただただそれが見たくて
毎週見ます。
なので内容はべつに
どうでもいいかも。
あ、短か。

***

見なかった理由

「デスノート」
映画の時から好きじゃない。
そんで映画に出てたポテチ好きの
白い方が今期
「ひろし」です。
TV版の黒白は
朝ドラの朝市と圭太だし。
すごい違和感。

「ホテルコンシェルジュ」
若村麻由美は見たいけど
他に見たい出演者が
そういなかった。

「HEAT」
稲垣吾郎は見たいけど
他に見たい出演者が・・・。

「花咲舞が黙ってない」
前作もなんとなく好きじゃなかった。
主人公だけが正しくて
他の人が彼女に感謝ってパターンは
好きじゃない。
「デート」の杏ちゃん以外の杏ちゃん
みんなこんな感じじゃない?
なんか私、ダメですねぇ・・・。

***

あと見る予定は
「ど根性ガエル」の他に
「ナポレオンの村」・・・だけ?!
ああ「恋仲」なんて見て
トキメイテいる場合じゃないんで。
勘弁してください。

************************



************************




スポンサーサイト
【2015/07/10 13:58】 | TVをお試し |
| ホーム |