夏ドラマ勝手な感想3
今週(ちょっと先週)見たもの

「ど根性ガエル」
「エイジハラスメント」
「探偵の探偵」
(以下、敬称略)

***

「ど根性ガエル」

最初から見ず。
終わりのほうかな。
ひろしが農家の人と
話しをしていて
京子ちゃんがやってきた
あたりから見た。

ゴリライモのパン。
どこかのコンビニが
出すかな。
出したら買ってもいいかな。

以上。

***

「エイジハラスメント」

これも途中から拝見。
英美里が小泉孝太郎に
レストランで相談している
とこいらへんから。

繊維一課長の不正と
セクハラ、パワハラに
腹を立てて切れた!
あ、今週は会社じゃないんだ。
毎回会社内じゃぁ
飽きられるもんね。

見れば面白いんだけど、
なんだか最初から見る気が
起きなかったよ。

いじめが過ぎるからかなぁ。
毎週いじめだもんね。

この先も
こんな見方になりそう。

***

「探偵の探偵」

あ~!もう見ない。
唯一頭から見たい
と思わせる作品だったけど、
あまりにも残酷。
見ていて楽しくないし、
出てくる人が誰も信用できない。

気持ちが悪くなってきた。

来週からは見ないよ。

ん、琴葉が
最後に見せた笑顔が
実に怪しげだったのと
生死が気になるから
少しは見るかも。

あと、三浦貴大が
これから玲奈に
関わってくるんだろうけど

どうせ警察の不正を暴いても
捜査をおろされる程の
ペーペーの調査なんて
揉み消されるだろ。
って見えちゃう。

三浦くんは嫌いじゃないけど、
悪探偵の不正に気づいた刑事
というより
部外者に不満を持つ
デキナイ刑事
にしか見えないので
すごく残念。

なんか、案外気になっている?
・・・少しだけ見るかもね。

***

しかし今期も
楽しみなドラマが
なくなってしまいました。

残念。

ワクワクさせてくれよ
ドラマ班!

************************



************************




スポンサーサイト
【2015/07/25 13:11】 | TVをお試し |
| ホーム |