プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


「あさが来た」
連続テレビ小説「あさが来た」

言わずと知れたNHK朝の枠。

前作「まれ」は、
ちゃんと見ていませんでした。

と言っても、
「花子とアン」も「ごちそうさん」も、
そう、「あまちゃん」以降は
朝が楽しみなドラマには
巡り会えていなかったんですけど。

今期は久々に朝が楽しみです。

というのはですね、

実は先週の前半までは
あさ(子役)がオトクちゃんに見える
とか
あさと許婚が親子にしか見えない
とか
皆さんが思う感想に加えて
子役の子は好きなのですが
朝から子供がウルサイ。
とか、思っておりました。

これはまた挫折かな。と。

しかし、あさの許婚の新次郎さんが
あさに赤いぱちぱちさんを渡す所から
くるんと一回転。

いっぺんに新次郎さんが好きになり、
あさの恋心を応援したくなりました。

あの演技は良かったです。

玉木宏さんのあの演技で
この子役×玉木宏???親子でしょ!
という思いがきれいさっぱり消えて、
スタッフがこの人を選んだ理由が
わかった気がしました。

玉木宏!流石!
永遠の王子様、千秋先輩が
よみがえってきたよ!

惚れたんだよねぇ、千秋先輩も。
のだめも可愛かったけど
千秋先輩は良かった!

まぁ、今回の新次郎さんは
千秋先輩とはまったく違うキャラだけど
出ました玉木宏の奥の深い色気!

いいよねぇ。

毎朝この優しい色気が見られるかと思うと
起きるのが楽しみだよ。

ちなみに赤いパチパチさんのシーンは
次の日の回想シーンだけでも
朝2回、昼2回、夜1回、見ました。
土曜日だったんで
一週間のも入れてね。

何度見ても素敵!

玉木宏、久々の真骨頂です。

他にも宮崎あおいちゃんが
篤姫を演じたとは思えない
普通のいいとこの家の
おとなしいお嬢さん
を素晴らしく演じており、
役者やな~と感心しきり。

まだまだ興味のある役者さんが
いっぱいいて
どう進んでいくのか
楽しみです。

************************



あまちゃんも
何度見ても面白い!
これまたコネタ満載で
最高!

************************




スポンサーサイト
【2015/10/06 15:23】 | TVをお試し |
| ホーム |