プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


秋ドラマ勝手な感想3
今期のドラマは
無難な感じにおさまってしまったので
楽しんではいましたが
感想は特に書くこともなく放置状態でした。

しかし、「偽装の夫婦」が終わったので
久々に感想を勝手に書きます。

***

「偽装の夫婦」

最初の方で
あまり面白くないと
見るのをやめましたが、
ずっと気になる存在ではありましたので
結構見ていました。

ヒロと超治が結婚というエンディングでしたが

なんか詰め込みすぎではないでしょうか。

同性愛に従兄妹愛?
で、実質夫婦関係のない夫婦。

愛の形なんてどうでもいいんだ
という事が言いたかったのでしょうね。

でも、合間にチョコチョコ
真実の声だとか正直に生きる事だとか
大人になりきれてない大人とか
嘘だとか家族だとか偏見だとか

小さなことを拾い上げてたら
わけがわからなくなる。

ので、つまりは
愛の形なんて・・・に落ち着く。

とね、いまどき
同性愛に対する偏見を解こうなんて、
遊川氏のドラマにしては
遅いんでないの?

全ての偏見が解かれたわけではないけれど
最近も偏見市議や県議がいたけれど、
偏見の方がオカシイって
みんなわかっているのだものね。

20年早かったら
もうちょっと心に響いていたかも。

あとさ、
沢村一樹氏がね、
嫌いじゃないけど
役的にどうもね、
・・・
他の、もっとマジメな役者さんだったら
マジメに見られたと思うんだけど。
沢村氏は役者業はクールに徹したほうが
いいように思います。
セクスィーやっちゃったからね・・・。

それだけ、残念だったね。

***

「相棒14」

今回は漫画家の書いた作品が
予言か!というお話し。

米沢さん大活躍。
あの微妙な絵のタッチなんかは
ファンじゃないとわからないよね。

米沢さんのおかげで事件解決だけど
おごってくれるのね。

で、相棒の反町氏ですが、
相変わらず変な声でおちゃらけるのは
気持ちが悪いので
やめてほしいのと、

なんで法務省の人間が
ここまで警察の事件にクビ突っ込めるのか?
という疑問は続きますが

でも、嫌いじゃありません。

前任者カイトくんに比べたら
毎週見たいと思えますもの。

***

「釣りバカ日誌」

相変わらず好きなんですけれど、
どうも8時台のドラマは
見損ないます(涙)。

で、二週見損ない、
それでもナッキー(ウィキ参照)・・・いや
ハマちゃんのママのお話しは
運よく再放送で見られたのですが
一週は完璧に見損ないました。

でも、ハマちゃんの飄々ぶりと
スーさんの表と裏が
とても楽しいので好きです。

***

「あさが来た」

ようよう散切り頭の文明開化。
そうですか、
ガラケーもそうなりますかね。と
「時代の流れ」を勉強させられます。

それにしても
炭鉱のサトシが嫌です。
サトシというより
あの役者さんが昔からどうも
苦手です。

それだけ演技がうまいって事でしょうか?

いや、ダメ。
サトシ好きの方&常盤さん、ごめんなさい。
宏の方は好きなんですけど♪

宏の方は時々出ますね、千秋先輩ぶりが♪
山道での「あ!ブヨ!ひぇ!」の顔は
なんとも言えず千秋顔でした♪
かいらしいなぁ♪

************************



************************

スポンサーサイト
【2015/12/11 10:32】 | TVをお試し |
| ホーム |